でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

死ぬかも・・・・。

2007年01月02日 00時37分26秒 | 関係ない話
みなさん聞いてください。
   
ばばぁの酒が止まりません。



まぁまぁそう言わず
   
まだチョコが残ってるからさ

甘いの食うと辛いの欲しくなってさ。
   
おせちの残り。

なにが言いたいかと言うと・・・・
   
手がまだら模様になるまで飲んだら危険・・・・・




          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   飲みすぎて・・・・お腹の調子が悪くて・・・・明日もすごいよ。




     

       まめじろうのお気に入り
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 焼肉バンザイ。 | トップ | 寝不足になるわな~。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま・だ・ら!? (azuco)
2007-01-02 01:20:29
あけましておめでとうございます♪♪
まだらだー!!
そりゃぁ、飲みすぎだわ!!
わたしは、ココ最近はまだらに遭遇していません(笑)
飲む機会と量が減りましたよー!

2007年、ショコラともどもよろしくおねがいしまっす☆
驚きで~~お大事にね (ユーミン)
2007-01-02 01:22:42
酒豪でしょうか?
旦那さんも?
飲んでると楽しいと聞いた事有ります。まめちゃんも肴になってるみたいです。
でも、まだらになった手でマウス使ってる!尊敬に値しますよ。お身体には気を付けて。
遅くなりましたが今年も宜しく。
Unknown (miyaya)
2007-01-02 01:33:39
あの・・・
どんだけ飲むと手までまだら姫になるんじゃ???

たしかにチョコ食うとせんべいバリバリしたくなったりするね。
その繰り返しでおデブ街道まっしぐら駆け抜けたことがある・・・

ちなみにワタシも開いてる焼き肉屋探して食ってきました。
来年はぜひ3億円当てて、ワタシにごちそうしてください!
それを楽しみに1年過ごしてみますので・・・
明けましておめでとうございます (黒ネコ)
2007-01-02 05:56:33
新年早々酒豪ぶりを拝見でき
ヤッパリまめちゃんはおまけなんだ~~このブログ(笑)
まだらになるまでのはやめようね
体が心配だよ~

今年も宜しくお願いしますね
風鈴コンビ&黒ネコ
うりゃ~! (添乗員)
2007-01-02 06:28:13
今の飲みっぷりを知る人は誰も信じてくれないけど、実は昔々はすっごいげこだった。
ビール1杯でバタンキュー。翌日は全身蕁麻疹で病院行き。
おっきな注射器で点滴受けて…それが今じゃ~。
あっ、窓際ちゃんにはかなわないけどね。
でもね、そんな元アレルギー中毒患者から言わせていただくと…
身体は正直ってこと。
もう勘弁してくれ~って最終通告だよ。
素直になろうね。

あっ、忘れてた…今年もよろしゅ~
Unknown (mika)
2007-01-02 09:04:45
そうそう
↑↑↑添乗員さんの言うとおりだよ!!
全身蕁麻疹で呼吸困難になって窒息死するぞ!!
会社で倒れて取り囲まれ、嫌いな上司と救急車~
(経験あり・・・酒じゃないけどね)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-01-02 09:49:01
《azucoさんへ》
わたしは未だに時々遭遇してるんですよね~
量と言うより体調がカギ?
昨夜もそこまで飲んでない気が・・・・




《ユーミンさんへ》
酒豪ではないですよ。
ヘタの横好き
昨夜もビミョーに記憶があいまいです
楽しいから飲むのか、
忘れたいから飲むのか・・・・。
やれやれ。





《miyayaさんへ》
正月はブチ切れて暴飲暴食すると決めてたんで
おっきく成長できるように祈っといてください

胃が合いますね~。
そちらも焼肉でしたか





《黒ネコさんへ》
わたしもさすがに心配です
でも今夜も痛飲予定。
はははは・・・・・。

猫ブログにしたいんですけど
ネコ、寝てばっかで動かない・・・・・
見た目も風鈴コンビみたいに
ゴージャスじゃないし・・・・・





《添乗員さんへ》
それが今じゃ焼き鳥で大ジョッキぐびぐび?
添乗員日記では
どっかでワイン1本空けてませんでしたっけ?
1回だけ動悸・不整脈で
マジやばいと思ったことありますね~。
正月明けから控えます・・・・・

もうすぐ出発では?





《mikaさんへ》
すごい経験ですね・・・・・
上司がイヤで蕁麻疹?

ごめんなさい。
あさってから控えます
Unknown (ひぃ~さん)
2007-01-02 10:01:52
大丈夫ですかー?マジで心配ですよ。
↑あさってじゃなくて、明日、今日から控えたほうが。
まめちゃんも心配してますよー、きっと。
でも、PCは動かせるんだ。意識はあるんですよね、
凄い!
ひぃ~さんへ (窓際)
2007-01-02 10:04:29
だって今夜も飲まずにいられないイベントあります
乞うご期待

この後小説も結構読んでました
Unknown (マグロ君)
2007-01-02 18:08:57
甘いの食べて、辛いの食べて・・わかります・・
マグロ君もそんな感じ・・・
マグロ君・・最近、呑むと・・・ジンマシンがでます~!
やばいかな?

ぽちっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。