でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そばにいてくれるネコ。

2010年10月04日 21時12分28秒 | まめじろうな日々

夕方帰宅すると、まめじろうは腹を空かせていた
   
あれ、わたしのパソコンコードに顔をこすりつけ
メシの催促をしているのである

   
最近ではなぜか、ベロベロベロベロ舐め始めて
おかげでコードは、なんかベトついてきている

   
なんであんな細くて押せば逃げるモノに
顔をこすりつけたがるんでしょうね?



そんな今夜の夕飯は・・・・
   
手羽中・大根・椎茸・こんにゃくを
味噌で炊いただけ~  大根、高いね~


ちなみに、調理中、背後には・・・・
   
なんでこんなトコロで寝ころんでるんだ?


まめちん?
   

なんでお台所で寝てるのかな?
   
いや、そばにはいて欲しいけど
キッチンマットは止めて欲しいんだけどな~

   
・・・・・・・


とりあえず、もうちょっとあっちへ行っててくんないかな?
   
そうそう

   
悪かったよ



って言うか・・・・
   

そんな電気コードを下敷きにして、痛くないの?
   
あぁ、そう



ま、そんなワケで・・・・
   
今夜もヤっております


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 怖い顔。 | トップ | 今日ものしっと。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええー! (ヒトミンチョ)
2010-10-04 21:19:38
窓際さんダイエットは?
昨日はハンバーガーだったし
でも・・・おいしそう!
味噌って手もあったか・・・
うちは醤油でした!

そしてにゃんこが暴れまわっています
ダ、ダイエッt (ねこまっしぐら)
2010-10-04 21:23:09
土鍋でごはん炊いてるし。
おむすびじゃんじゃん握ったりしちゃうのか
夜軽くするのが一番いいんだろうけど
やめられないんだな~
今夜も旨そう (平蔵)
2010-10-04 21:25:10
確かに、あんな頼りないもんに
スリスリしても手ごたえが無さそう

そうそう大根高い高い
しかも、大根おろしにしたら、
飛び上るほど辛かった・・・

ぅわっ! (ぴかりん)
2010-10-04 21:50:04
ウチと似た様なめにゅ~
わたしん家は手羽元、大根、たまごでした~
でも「まめちん」は何だかんだでも良い子だからうらやますぃ~わ

ちっと悲しいお知らせが(ん?)私事で申し訳ない(笑)
今日はURLなんぞ入れてみましたのでお暇でしたら覗いてみて下さい
そばに居てほしいけど・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-04 21:50:54
キッチンマットは危険だよ、まめちん
ってか、うちではいつもあたしが足を挫きます

そうそうお野菜高っ
これからの時季はお鍋なんか最高なのに・・・
葉物野菜も高い高い
でも買わなきゃいけないんだけどね

手羽中の炊いたん美味しそう
あ~おでんが食べたいなぁ
Unknown (まいめろにゃん)
2010-10-04 22:17:57
美味しそうに炊けていますね。
食べたいです。
まめちゃんの眉毛が、凄く表情が出ています。
Unknown (ふちゃみん)
2010-10-04 22:28:11
あぁ~美味しそう♪
ぺろっと食べれそうだ!!
『おかぁはん、おかぁはん』ってアピールするためだから、まめちんは窓際さんのモノならコードでもいいんじゃないですかねぇ~…。
お主窓際…… (ももねこじゃん)
2010-10-04 23:49:37

ダイエットを何と心得る

やってることが面白過ぎ

チョーさんのダメだコリャが聞こえたよ~
(えっ?私に言ったの?)
いいこだねぇ・・・ (にまめ)
2010-10-04 23:55:43
まめちんはほんとにいい仔だこと疲れて帰って食事の支度をするママンの側にいたいんだよねぇ~留守番もさみしかったし・・・。ただしお腹がいっ~ぱいになるまでは・・・
pcのコードにすりすりされるのは遠慮したい
細いもの好き (王子のばあや)
2010-10-05 05:49:30
電気コードとか、階段の柵とか、細い所に
スリスリしますよね。なんでかなぁ?

んんん?このコンニャクのカタチは初めて
見ました。面白いカタチですね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。