でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

先手を打たれる。

2010年08月05日 13時48分55秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・まめちん、ただいまーっ
   

留守中、何してた?
   
あぁ、もぉいいよ

その顔は、どうせ寝てたんだろうし



しっかし、今日も暑いわぁ
   
・・・・・・・・・


でも、ま、都会の暑さに比べりゃ
田舎なんて、さっぱりした暑さなんですけどね~


ところで・・・・
   

あの手
   
じーっ

   
ぬぉぁっ


なんで引っ込めちゃうんだよーっ
   
なんで分かるのさ  チュウとかガブっとかはしょっちゅうです



そんな今日のランチはコレ食べた
   
昨夜の残りのから揚げと、冷凍炒飯  チ~ンっと


じゃ、今週もあとちょっとの木曜午後。
   

暑いっすけど、お互いがんばりますか
   
・・・・・・・・・


今日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




      とにかくお勧めっす


今年もまめじろう☆ミニうちわプレゼント
ご応募は、こちらのバナーより
   応募してな!
詳細記事はコチラで~す

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« またまたまたなふれあい。 | トップ | わたしの助けはいらぬそうです。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははー (ヒトミンチョ)
2010-08-05 14:02:49
まめちゃんのそっとひっこめたそのお手手
やっぱり殺気を感じたのね~
チュウにがぶっ!か~
まめちゃんも大変だね~(自分もやってるくせに)
それと肉球のにほいかぐのが好きです
みなさんやってますよね~
二日酔い (nao-nao)
2010-08-05 14:12:21
唐揚げと炒飯が食べれるなら
二日酔いも快復したってことか。
さすがっすね

手を引っ込められたなら
お口にブチュゥ~っとしちゃえば
良かったのに~
先手必勝 (王子のばあや)
2010-08-05 14:20:14
窓際さん、次の行動を読まれるようじゃ、
修行が足らんのかもデスヨ。カリン仙人の塔で
修行してこなくちゃ。

そうそう、nao-naoサマのおっしゃる通り、
次にどう出るか予測不可能な行動がポイントかも。

二日酔い治ったみたいで、よかったですね。
はじめましてッ☆ (mamin)
2010-08-05 14:29:36
まめちん~可愛すぎるぅ
引っ込めた手ッ。
まめちんうけますねぇ~
さすがですっ
まめちん最高~ッッ
ハンパないですよ? (れおすけ)
2010-08-05 14:42:59
「んぁ?」のマメちゃんに、笑いましたよ
ほんと快適そうで、羨ましいよ~

今日の東京の暑さは、ハンパないです
太陽はギラつきまくり、アスファルトからは
異常な熱気が・・・
普段からクーラー三昧の窓際さんには、
きっと耐えられないだろうと思います(笑)
かいてき・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-08-05 14:52:28
おまめちゃん
かいてき生活・・・油断禁物やで。
反射神経も養われたようでおますな~
チ~ンって、これまたアタマが下がりますぅ。
お素麺、湯がくのが「しんどい」とでも解釈いたしますぅ。
もぉ~~ラテン大阪たまらんでっ!!
全館冷房ってなわけにもいかず・・・クーラーから出たとたんの大汗。
暑さにもマケズ、大阪人はデカい声で喋くってまっせ。
関西ローカルのTVにラジオ元気やでっ見てないし聞いてないけど・・・ウルサイねんもん。
車、運転中の笑ってるドライバーが多いです。
がぶ! (ハム)
2010-08-05 14:57:29
あんなかわいいお手手が出てたら、間違いなく肉球の匂いを嗅ぎますw(^_^;)
何かされそう・・・その通りですよね?
毎日毎日 (平蔵)
2010-08-05 15:18:59
寝っぱなしのくせに学習してるみたいだね
私も昨日の失態を繰り返しませんよ
冷蔵庫にはズラッと冷えた
今や遅しと出番を待っております

二日酔いでもガッツリ食う
アナタが好き

あー、確かに大阪って暑苦しそう
たっだいまぁ~ (のんたん)
2010-08-05 15:23:25
なんか、14時に帰ってこれたので、仕事してまぁ~す。

正直ちょっと、しんどいっす。
でも、病院の先生が、うまかったので、エライ事にはなっていません。(ゲップとかいろいろひどいタイプなんです)

まぁ~まめじろうに、悟られるようでは、まだまだですな?
その引っ込めるとゆう行動をする、まめじろうが大好きです!
いやぁ~窓ちゃんが、キライでよくやったとかではありませんにょ?(にょ-このままにしとこ・・・・・)

それに、最後の写真!
あれは、全部見せってゆうやつですね?
チョーかわいいです。



どっひゃーーーっ (ネボスケ)
2010-08-05 15:45:39
過去問のおさらいに、一分、一秒が惜しくて
お昼にヨーグルト食べながら、まめちん楽しんでたら
キーボードの上にボタッ
水気なら乾けばOKだけど、ヨーグルトよ、ヨーグルト!
どうしたらイイの

とりあえず綿棒の先、細~く削ってチョコチョコ掃除してみたけど
なんだか酸っぱいニオイしてるし~
まめちんのザラザラ舌のテクニックじゃダメだけど
アリクイの舌なら隙間にうまく入り込めそうだなぁ
って、どこにアリクイがいるんじゃ、ボケ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。