でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

先生にはかなわないのである。

2016年04月24日 09時39分16秒 | まめじろうな日々


日曜の朝だと言うのに
このくそヤロウったらね?
  
また5に起こしてくれましてね

  
5時ですよ 5時


トイレか?と言えばそうではない。

お腹が減ったのか?と言えば、お茶碗にはまだたくさん残ってる。
  
ただ我らににゃぁっと呼びかけ
たたき起こして
それを確認したら、自分は再び寝るのである


あれってさぁ・・・・
  
もしかして、愉快犯なワケ?

  
自分が目がさめちゃったから

みんなも起こしちゃえってだけのコトなのかな
  
だとしたら、コレはゆゆしき問題ですよね

  
はぁ?

おかしいだろう その理論
  
くそっ

  
あら あたしたちが起きてんだから

あなたも起きときなさいよ
  
うがぁっ






ところで昨夜は・・・・
  
とにかくガソリン入れたいオヤジが

見かけた立ち飲み屋に飛び込む。
  
アテは焼き豚とキムチ。

そして関西と言えば・・・・
  
とにかくマグロ 中落ち

でも、食べてみると
コレはコレで旨かったり ハマりそう



そのままぶらぶらとくっちゃべりながら
街を歩く。
  
今度はカウンター焼き肉。

  
こちら、注文はすべて『1枚から』となっており・・・

  
おひとり様でも、いろいろ食べられるようになってある。

  
逆に割高になるのではないかと思ったのだが・・・・

  
食べたい部位をちょっとずつ・・・・

  
タン・カルビ・中落ちカルビ・ツラミ・丸腸・シマ腸・ミノ・・・・

  
1枚でも厚さがあるのでボリューミー。

なかなか安くて旨いカウンター焼肉だった



そして〆は、すぐ隣のラーメン屋へ。
  
これが「徳島ラーメン」に分類されるものなのかな?

とんこつ醤油。たまごは黄味だけにしてもらう。
  
オヤジ、チャージ完了

まだまだ激務の「祭り」はつづくそうである
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ニット・・・ほつれてませんか?
                                       詳しくはコチラの記事で
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« とっても便利なスクリューキ... | トップ | 牛タン三昧。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生の気持ち (平蔵)
2016-04-24 10:00:23
分かるわぁ
一人で起きててもねぇ…

私も残業しなきゃいけないくらい
仕事はあるんだけどね。
ずいぶん休んじまったからな

来週から頑張るぞ
返信する
夜は焼肉決定 (ブゥ~)
2016-04-24 11:16:15
お昼は軽いもので済ませて、夜に備えます

まめじろうさん、お返しがあるかもしれないから、気をつけてね

絵文字が表示されています
よかった
返信する
ラーメン、おいしソ。 (まりババ)
2016-04-24 11:16:59
歳をとるとねえ、時々、不眠症にオチイルわけよ。
で、このたびは、断然まめやんを応援。あたしが、メェ覚めてるのになんであんた寝てるかなあ・・。

お二人、よくお食べになる。
気持ちいいがヨイ。
返信する
Unknown (浅野ミャウ)
2016-04-24 11:19:58
1人ではさみしいんだよね

だけど、直ぐに自分の時間になるのがU+1F63Eだよね!

腹立つけどそこに萌えちゃうのは、シモベの宿命かな?

旦那さんは余りに忙しいですね、ガソリン居れたから、今週も頑張れるかな
返信する
まめちん勝手で笑えます (ちび)
2016-04-24 12:32:42
さすがニャンコ!
気分で飼い主起こすなんて(笑)
おとぉはん、激務お疲れ様です。

平蔵さん、
お仕事戻られるくらい平常に戻られたんですね!
良かった良かった泣
これからもまだまだ復旧大変かと
思いますが、お身体には気を付けて下さい。
何も出来ませんが神奈川県から
応援しております(>_
返信する
Unknown (イルカ)
2016-04-24 13:13:13
まめちん1人だけ目が覚めて淋しくなったのかな。
夜ご飯は外食で元気もモリモリですね。
返信する
ニャンコってね (シエルまま)
2016-04-24 13:30:40
ニャンコってさ
そういうとこ甘えてくるよね
こっちの要求うけないけど
オヤジさんチャージ大事だね
しっかりチャージでしっかり
まめ充電でそしてわたしら
癒される。
返信する
起こしたのは (きんもくせい)
2016-04-24 13:46:47
寂しかったのか…
二人の無事を確認したのか…
ま、可愛いから許しましょ

平蔵さ~ん
仕事復帰?良かった~
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2016-04-24 18:57:17
ひとりだけ起きてると寂しくなったのかしらん?

その焼き肉屋さん、いいね~。

おひとりさまの私にピッタリのお店(笑)


あっ!!あぁ~っ!!

窓際さんのお引っ越し記念日過ぎてるじゃん!!

1年前の今日はまめちんが新居に入居した様子の記事だ。

平蔵さんの事気になってたりしてたから、うかつだった!!

遅くなってしまいましたが…窓際さん、新居1周年記念日おめでとうございます♪


平蔵さん、お仕事へ?

きっと職場も大変だと思います。

かなりお疲れも出てる頃でしょうから、あまり無理をされませんように…。
返信する
ふちゃみんさん (窓際)
2016-04-24 19:34:41
わっ

ホントだ!

確かにちょっと前まで
覚えてたのに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。