でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ゴダールとまめじろう。

2016年03月08日 09時13分53秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は・・・・
  
こんなんで呑んでましてね

   
ホントはパリで行っておきたかった
『セバスチャン・ゴダール』

  
って、まめさんや

  
トロけきってやがるな



ま、チョコはある程度柔らかくしてからいただいた方が
ぐっと旨くなるので・・・・
  
あっためてもらおっかな

  
お、さすがに起きたか

  
・・・・・・・・



しかし、ふわふわの毛皮に
滑り落ちるチョコ。
  
あぁあぁ・・・
床暖に直接じゃ、さすがにとけちゃうな
  
ちなみに用意したのは
塩キャラメルとフランボワーズ


あと、ネコ。
  
もうとけて食べごろのネコ

  
イっちゃいますか?

  
おまえ、トロけすぎっ





ま、そんなワケで・・・・
  
大事に大事にひと切れずつ。

  
宴会準備に、さすがに起きてきた

  
そうよぉ?がんばるでしょ?

これで明日は激ヤセ間違いなしだね
  
同意は得られなかったようである



ちなみにチョコの味。

塩キャラメルは
ザリっと塩がはっきりしている。
さすがパリ仕込み。

フランボワーズが旨かった。
いかにも高級チョコレートなお味


こうしてパリでしか買えない味も
ネットでサクっと買えちゃうんだから
便利な世の中である





さてと・・・・

まだまだ先は長い
火曜日の始まりです
  
お互い、ぼちぼちがんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     とうとう割った だから再注文完了
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« たかなし。 | トップ | 垂れてた。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃんとろけすぎ~~ (ロッシー)
2016-03-08 09:44:39
朝から眼福眼福
幸せな時間をありがとうございます!

窓際さんオススメのバターやチョコ、意を決して見に行くと品切れが多くて

チョコ欲しいなーと悩んでるのがダメなのよね。きっと。

昨日のはちみつの名前菩提寺では無く、菩提樹です~お試しあれ~
がんばります (たまちゃん)
2016-03-08 09:49:05
黄色いトリさんと一緒にまめちゃんに言われたらがんばっちゃう
…まだ火曜日か…先が長いな
まぁ今、自主的休憩でチョコとコーヒーでまったりしてるけど…
トロけ過ぎ~ (小豆ママ)
2016-03-08 10:32:42
まめちん~ トロけ過ぎてる~
あのモフモフのおなか・・
もふりた~い♪
Unknown (ふちゃみん)
2016-03-08 12:23:48
昨夜のパスタはあんなに少なく、しかもデセールまであんな少ないとお腹空きすぎて倒れちゃうよ~。

まめちんが少なすぎて心配してるくらいだもん。

Unknown (みこと)
2016-03-08 12:40:47
美味しそうなチョコレートに可愛いまめちんのお顔。
最高なアテですネ

そして、愛しのトリさん
お久です。
元気だったのね
とろ~り (りんリンママ)
2016-03-08 13:14:36
とろけてますね!

にゃんこの幸せそうに寝てる姿、見てると

癒されますね

Unknown (イルカ)
2016-03-08 13:19:29
食べごろのまめちんのお腹が美味しそう。
激やせしていましたか?
私は体力保持の為にもう少し太めをキープします。
グラス残念な事になったんですね。
同じのを又注文出来るのが凄い、今度は割らないで下さい。
もふっとな (きんもくせい)
2016-03-08 14:28:10
わしゃわしゃ撫でまくりたいお腹だこと

そうか…グラス割っちゃいましたか
よだれが・・・ (平蔵)
2016-03-08 15:33:20
塩キャラメルよりもチョコよりも

トロけきったネコが・・・
とろっとろ (シエルまま)
2016-03-08 17:30:19
とろっとろのまめちん
吸いたい・・・(変態)
トリさんとのツーショット
かわいい~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。