でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こないの。

2021年07月11日 09時40分09秒 | まめじろうな日々


わぁっ
となりに来てくれるの

うれしいわん うれしいわん


って、まめちん?

オヤジ:「まめちん、
 おかぁさんとこ、行ったげなさい


ねっちょりって

オヤジ:「まぁ、そりゃ分かるけど、ほら」

オヤジ:「そう言わず


オヤジ:「だって、ほら
 いつもお世話してもらってるんだし



いいぞ、オヤジ!
もっと言ったれ


なっ

オヤジ:「おかぁさん、ムリだ

くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


おうちでクリーム、
 
ぶりゅぶりゅ~っと

マリトッツォのセット。
 
たっ たまらん



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ゴローさんとじろうさん。 | トップ | 存在の主張。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-07-11 10:46:13
おとぉはん…
そりゃそうだけどって( ̄▽ ̄;)

窓際さん、ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
Unknown (コウ)
2021-07-11 12:04:01
まめちん、おはよー
おかあさんのとなりに行こうよ😊
ねっちょりは、
まめちんかわいーから仕方ないしさ😘
また、夜楽しみにしてるね🙋‍♀️
Unknown (とっき)
2021-07-11 14:09:54
はじめてコメントします。まめちん 小さい頃からずっと拝見してました。体調悪くなってかわいそうで言葉になりませんが、ほんと頑張ってますね。
Unknown (にゃんころ)
2021-07-11 15:00:08
まめちん!ママンさんにいつもありがとうございます。とスリスリ😸😸まめちん遠慮なさらずにママさんの隣でゴロン😄
Unknown (るー)
2021-07-11 16:43:52
まめちん。。。ねっちょり~ってどんだけねっちょり、するんですか(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-11 19:53:33
気が乗らない日も増えたのだろうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。