でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おなか隠して、おまたは・・・・。

2020年02月24日 09時42分14秒 | まめじろうな日々



昨夜も もちろん
遅くまで呑んだくれていたんですけどね。

隣でまめじろうの
立ちあがる気配に目をやると・・・・

なっ ちょっ


なんと

寒いかと思って
かけてやった毛布が・・・・

ありがた迷惑だったらしく


しかし、毛布をかぶったままじゃ
クールダウンに
ならないのではなかろうか?

なので・・・・

よーく冷めるように
熱々のおなかを上にして・・・・


毛布をはぎとり・・・・


いや、しかし、
コレじゃお腹が
冷えすぎるだろうか?

なので・・・・

これならお腹も冷えるまい


うん、まぁ、
かくれたけど・・・・


お股はおっぴろげ


・・・・


って、まめちん?


いや、まぁ、
いーんだけどね

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


焼肉「叙々苑」のライスバーガー
 
コレとさ、

例のユッケジャンスープがあれば・・・・
 
ごちそうになるなと






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« じゃすじゃす。 | トップ | 連休は、エンドレス。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juvia)
2020-02-24 10:53:11
こんにちは~
いつもまめちゃんに癒されてます(*´▽`*)
お腹ぽよんとしてて可愛いです。
ねこちゃんと一緒に寝たら温かいだろうなぁ😊
返信する
Unknown (まなお)
2020-02-24 11:06:24
ついでに枕も‥なのかなぁ
ちゅ~るが好きではないお猫さま、初めて知りました❗
返信する
Unknown (にゃんころ)
2020-02-24 12:22:25
まめちん❗️そんなへそ天してると~~~~~お腹に顔埋めちゃうぞ!
返信する
Unknown (りりーくん)
2020-02-24 13:03:33
こんにちわ(*^^*)まめくんクールダウン中だったのですね。あらら…まめくんの大事な部分が…ママ様が守ってくれました。(笑)(^^)ママ様、辛いものが好きなんですね。私もある程度ゎ我慢出来ますがレベルアップすると無理です。
返信する
ネコちゃん (まいどんまい)
2020-02-24 14:37:11
器用ですね。まるで人間のような動きです。
返信する
Unknown (けいちゃん)
2020-02-24 20:05:56
今日のまめちんメチャクチャ可愛い❤️癒されま〰️す💕💕💕
そんなに無防備にしてるともふられちゃうよ💦💦
おかあはんが我慢してくれて良かったね💮
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。