でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

悪かったな。

2010年03月15日 09時11分28秒 | まめじろうな日々

   
んぁ?

   
・・・・・・・・・・・

   
ココが家だからだよっ

   
・・・・・・・・・・

   
んぁ?

   
なんのさ?

   
へっ?

   
お願いって、あんた・・・・

   
まめちん?

   
あ・・・・はははは・・・・・

   
悪かったな


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



  
  海外旅行必携 あれこれの充電もコレ一発


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


朝イチで、週末の旅行記をUPしましたよ~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 旅のお話。 | トップ | 留守中の風景・・・・。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2010-03-15 09:29:51
まめじろぉ、きっと願いは届くよ?!


んでば、次回は串揚げ&タコ焼きツアーで46494649!
おまじないって・・・ (平蔵)
2010-03-15 09:29:54
まめちんのバヤイは、ツンデレだからねぇ
嬉しさ余ってってことだよね?
・・・全ての人の平和のためにそういうことにしとこう

それにしても久々の再会なのに
↓愛想もクソもねーな
窓際さん心中お察しいたします、チーン。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-15 09:31:19
またまたぁ~そんないぢわるなこと言って~
もうこれは、モフモフの刑ですな・・・

おまじないで、ママンが消えたらコワイよっ
おとぉはんに花ささみをたくさんもらったのかな?

それはそうと、まめちん・・・
その腕、たくましいわぁ・・・
またまた~ (ヒトミンチョ)
2010-03-15 09:40:21
おいしいもの三昧でしたねー
やっぱり関東でしたか・・・
ドキンちゃんちへ行ってたのですね

まめちゃんお母さんのにほいすんすんしましたか?
浮気してきたんだよー
これで今日は花ささ身満載だね!
決定だよね~
でもかえりしなお掃除…やっぱりいやがらせ?
誤解! (にまめ)
2010-03-15 09:45:13
窓際さん、まめちんのお願い、お願い!はきょうは一緒にいてぇ~・・・留守番はいやや!ってことじゃないですか?えっ、ワタクシ考えが甘いですか
誤解Ⅱ (ムックのお母ちゃん)
2010-03-15 10:26:32
にまめはんに一票!!
あの
ノミの心臓・・・イヤ繊細なお坊ちゃまがそんなん言う訳おまへん。
Unknown (華子)
2010-03-15 10:54:18
私もにまめさんに、座布団3枚・・・
おねがい、おねがい、可愛くておかしくて笑ってしまいます~~
Unknown (マシュマロ)
2010-03-15 11:16:52
思わず吹き出してしまいました。

まめちんなーんて可愛いのでしょう
Unknown (aaa)
2010-03-15 11:39:56
まだおる、という顔に
ふいてしまいました!
おねがいするほど、ママのいない生活は
極楽だったのでしょうか・・・
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-15 12:29:18
私もにまめさんに一票♪まめちんは寂しかったはず…。

旅行記、帰宅後にゆっくり見ようと思います。
うふっ♪楽しみ~!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。