でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

にゅっと伸ばしてジャマをする。

2009年10月25日 09時22分12秒 | まめじろうな日々

   

   

そうじきを、かけているのである




まめさんや。
   
おまえ、ジャマ 掃除するんだから、どいてちょーだい。

   
うるせぇっ

おまえさんが行くとこぁ、全部ばっちぃんだよ
   

ほら、手、ジャマ
   
掃除機で吸って欲しいのか?

   
・・・・・・・・・

   

手だけじゃなくて、おまえ自体がジャマなんだよ
   
結局まめじろうさんは
掃除機で押そうが吸おうが、どいてくれませんでした



じゃ、お手数おかけしますが、今日も
   
応援いただけると感謝感激


それじゃ、皆様も、
   

                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




       大興奮の食いつきのよさ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« グラニーバッグのお話。 | トップ | 今日もクられました。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-25 09:37:18
「朝は、ゆっくりすごしたいのに・・・」って~
お腹減ったら、早くても起こすくせにぃ~
も~ぅ勝手なんだ・か・ら

まぁそういうところがネコらしくて好きなんだけどね

まめちんは掃除中、おとなしくしててくれるから
良い子だよ~

ねこまんまさん、もう見られないかもだけど・・・
ここヘ来るみんなが早く回復、応援してますよ
よくなったら、はんなり京都弁を聞かせてくださいね
わたしも掃除しなきゃ (平蔵)
2009-10-25 09:54:54
まめちんはビビリの割りに
掃除機の音は大丈夫なんだね
なんか、今朝の顔はふてぶてしさが・・・

↓可愛いバッグっすね~
裁縫はボタン付けが限界の私には
神業としか思えない
あっ、でもこう見えてレース編みはするんですよ
「あー?嘘ついてんじゃねーぞ、ボケ」
って思ったでしょう
結構やれば出来る子なんっすよ、ケケケッ

ねこまんまはん、もう入院したんですね。
皆で祈ってるからね、頑張れ~
びっくりだyねー (ヒトミンチョ)
2009-10-25 10:16:19
掃除機全然こわがらないまめちゃんびっくりです
うちは持っただけでピュ―って逃げていきます
さすが大物です!
朝早くからお掃除してるんですねー
私なんてまだパジャマ・・・
窓際さんを見習ってお掃除…って思うけど
横で2匹寝てるんですよねー(いいわけしてる)
でも今日はやりますよー後で

ねこまんまさんお大事に…早くよくなりますように
ちょっと失礼します・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-25 10:17:37
いつもながら失礼します・・・

平蔵さん、レース編みするんですね~
いやね、イメージ的に・・・な~んてね
うそですよ~
はい、やれば出来る子だもんね~

あたしも、褒められたら伸びる子なの
だってぇ、あたしが梅干し何十キロも漬けるなんて
誰も信じなかったもん・・・
見た目だけで判断するなぁ~って言っときましたが

レース編みする乙女全開な平蔵さんもステキ


なんと横着なぁ・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-10-25 10:31:55
まめ君
これじゃ~オカンといっしょ。
窓際さん
きっちり四角く・・・オカン丸く。
ウチでもク~は掃除機好きで吸って欲しい派。
ム~はネコつぼに入って我関せず派。
まめ君はどんな日・・・エステの日やで。
平蔵さん
何か勘違い??「縄をなう」とちゃうん??
ねこまんまさん
手術後は気ぃ付けて見てナ。頑張れ頑張れ!!
やっぱり・・・ (平蔵)
2009-10-25 11:00:32
私から見ると、あの大量の梅干し漬けてる
4ママちゃんも驚異ですよ。
そういうことも全く出来ない私です
私のイメージって、やっぱりそうですよね、
大酒かっくらってるガラっぱちなんでしょうね

それにしても、ムック母ちゃん、
縄をなうってなんじゃ~
失敬なやっちゃな。
4ママちゃんも言ってるでしょ?
「人を見た目で判断すな!」
窓際さんだって、意外と乙女~なところが
あるかもよ
Unknown (ふちゃみん)
2009-10-25 11:32:51
うっ~出遅れた…お詫びにまめちんのお手手ぽちっと☆
来年もまめちんのカレンダーがあるぅ~!!
窓際さん、楽しみにしてます♪

まめちんが入ろうとしてたから、わかったんですけど、miumiuさんのバックって結構大きいんですね~。
神の手持つmiumiuさんの作品はやっぱりステキです♪


ねこまんまさん!!
驚きです!?
治療は大変だと思いますが、頑張って早くよくなって下さい。
Unknown (la chatte noir)
2009-10-25 12:55:59
まめちゃんの、お手々

可愛い~ん。
みーんなやさしい (ネボスケ)
2009-10-25 13:33:35
みんなが応援している気持ちが
ねこまんまさんに届いて
手術も無事に終わって
一日も早いご帰還をお祈りしていまーす

梅干し作りの達人だったり
縄ないの名人だったり
一芸にひいでるユニークな人材というだけじゃなくて
やさしさいっぱいのまめちんのメンバーさんに
感動してます

掃除機が大丈夫かそうでないかは
飼い主が頻繁に掃除機を使って
モーターの音に慣れているかどうか
のちがいだと聞いたことがありますが・・









逃げないのね。 (茶太郎)
2009-10-25 14:13:30
お猫さまは掃除機が嫌いだと思ってたけど、まめっちは平気なんだぁ。

ベッドから出ないでお話が出来るまめっちて…ある意味凄いと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。