でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひさしぶりのめんめんさい。

2010年10月18日 13時42分13秒 | まめじろうな日々


誘われると、ついね
   
ダイエット中だって言うのに・・・・

   
めんめんさい、してきちゃった


で、歯磨きしに帰宅すると・・・
   
またあんなトコロで寝てやがる



タワーの重石に置いてあるペットボトルを枕に、
   
毛皮の虫干ししながら、昼寝しているモヨウ


まめちん?
   

ただいま
   
いや、もぉお昼は済ませて来たから
いつもより遅い時間なんだけどね

   
ラーメン、食べてきちゃった

   
おいしかったの

   
・・・・・・・・・



で? いつからそこで虫干しやってるワケ?
   

黒目を糸より細く、極限まで狭めて、
   
今日もまめじろうさんは、日焼けも気にせず
太陽を浴びているのである


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       
押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     やっすいワリに、ものごっつい楽しめます




追記
例の「わるねこ」、
今夜21時に『@miyaya』で販売予定だそうです

販売開始後20分ぐらいで売り切れちゃうんで
欲しい方は気合入れて臨んでください

あ、開始時間21時、予定は未定なんで
ご了承ください


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 歯、出てるし、目、開いてるし。 | トップ | トマトについて説明する。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうこなくっちゃ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-18 13:50:03
やっぱ窓際さんのランチときたら~
「めんめんさい」でしょ?
久しぶりに見たから~とっても新鮮だわ
いや、ダイエットも応援してますよ・・・

まめちんは、重り代わりのペットボトルを湯たんぽにして
ご機嫌さんで寝てたの~
体中ぽっかぽかだろうねぇ

足のつりに、バナナが良いなんて~知りませんでしたぁ
教えてくださってありがとうございます
ほんと、ここではお勉強になります
24歳なのに・・・翌日、翌々日に筋肉痛がぁ~
衣替えした? (王子のばあや)
2010-10-18 13:50:09
まめじろうサンは、もう秋冬物のお洋服に
着替えたのかな?日なたでうらうら、
気持ちいいでしょ?
うはぁ~、匂い嗅ぎたい。モフモフしたい。
なんかムラムラしてきた。。。

そのラーメン、好みな感じの細麺。
固めがいいなぁ。。。

さ、ウチの子襲ってこよっと
やれやれ・・・ (平蔵)
2010-10-18 13:58:34
ダイエットちぅに飲み食いする
窓際さんを見ると、なぜか嬉しくなる

世の中誘惑多いよね (シエルまま)
2010-10-18 14:07:03
あ~飲むだけではなかったランチ
久々のめんめんさいでしたね
なんか、やっぱこれでないと~とか思っちゃうけど、いえでも応援してますよ!窓際さん

4人(匹)ママさん、わかります。
重労働したこと忘れてた頃(2,3日後)
に筋肉痛がきますね~
24歳なのにね~お大事に
あっりゃっ・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-10-18 14:31:45
えぇんやないの~
ラーメンの1ぱいや2はい^^
ほんでもってラーメンスープは、どないしたんやろ~ね~
巷では、山田花子のホットヨーグルトなんて流行ってるみたいですが・・・
オカンは、サッポロ一番&御座候&大学イモで軽く済ませときました。
なんて気が合うんでしょう。 (のんたん)
2010-10-18 15:09:45
私もラーメン大好きで、行きますた。
しかも、金曜日の夕方、ひとりでも行きます。

それほど、プロの作った(特に味のうまいとこ)
ラーメンが好きです。
あ~でも、白濁スープは苦手です。(旨いとこもあると思いますけど)
できれば、中細麺の、ストレートが好みです。

いやぁ~ん!これからまめじろうの良いところをかくのよ! (のんたん)
2010-10-18 15:12:13
テイク2

まめじろうには、水入りのペットボトルは、絶対に効きませんね。
これで、近所をかっぽしたら、どんなにかわいいかしらぁ~
と思います。
やっぱ、リードでお散歩の練習しましょうよぉ~
まめじろう~そんな絵づらも、見てみたいよぉ~
どんな顔して歩くのかしら。
きっと銀のトラみたいだぞぉ。
やっと・・・ね (みーたん)
2010-10-18 15:43:16
ほんまに久しぶりのめんめんさい、待ってました! ダイエット中の窓際さんには失礼ですがいつまた復活してくれるか毎昼の更新を楽しみにチェックしていました。
私・・・この夏3㌔痩せましたよ・・・歯の治療で。
上下左の2ヶ月間の治療中慣れない右歯でちまちま食していたらすぐ満腹感が得られ気がついたら痩せてました。 うふっ(笑)
おすすめですよ

まめちゃんあんな暑いところでよく日なたぼっこしてますね うちの子はもふもふすぎて暑いのかトイレの前でだらけてます。
同じアメリカ人でも違うんですね
あたしはモスでした (海月)
2010-10-18 15:49:57
遅いランチに久しぶりのハンバーガー♪
とびきりハンバーグサンド
デミソースかチーズか迷う事無くデミチーズ!

窓際さんが飲むランチばっかりで
「気の毒に…」なんて思いつつ大口開けて食べてきたんですが
ラーメンなんてあったまるもの食べてたなんてぇぇ
ラーメンか迷ったんですよね~

北海道けっこう寒くなってきましたー
まめちゃんにあっためてホシイ…
明日のランチはラーメンかうどんにしよ!
晴天・・・ (にまめ)
2010-10-18 18:26:52
すんばらしいのもと毛皮を干す・・・贅沢な過ごし方だね。固ぁ~い物を枕にしてほんと気持ち良さそうだね
ワタクシも細めん好きです

御座候・・・久しく食べてない!!
ふむふむホットヨーグルト???調べてみないと自家製ヨーグルトた~っくさんあるんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。