でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

窓辺の情事。

2019年07月08日 21時40分08秒 | まめじろうな日々



そういやコレ、先日の話。

カーテンを開けて声をかける。

まぁ~めちん

なんであっち向くのよー


なので今度は
反対側からのぞき込む。

用なんてないけど・・・・


えー
なんでそんな寂しいこと


・・・・


しょうがないので、

ぶっチュウ~っ

って、してやったら・・・・

怒った?


あたしは別に 変態



そんな今夜の晩ごはん

夏野菜のパスタ


冷凍庫にあった豚バラに
ナス、ズッキーニ、マッシュルーム。


ま、今夜もなんとかなりまスた


ところで、晩ごはんのしたくに
台所に立つとね?
なぜか見えるこのイスに
移って来てくれるまめじろう。

移ってきてくれるのは
うれしいのだが・・・・


も、ぐんにゃり
ぐにゃぐにゃで・・・・


やる気を吸い取られるだけ
なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ビニール傘にも・・・・
 
ちゃんと自分の印を・・・・

 
って、こっちはだら~ん猫

 
コレで傘立てで
悩まなくて済みますな






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ふわふわになったそうなので。 | トップ | あんこ、でちゃう。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勘太郎)
2019-07-08 22:48:31
目ん玉デカイ猫に目線を外されると、結構、へこむ。ぷぃっ!が強いの。眠いかもしれないけどさああ、見つめて欲しいのよお、と思う。
Unknown (TAKAYO)
2019-07-09 08:13:40
雨だね✨まめちん❤️
見てるかなぁ✨
Unknown (Aya)
2019-07-09 09:00:19
おはようございます😺🐾お疲れ様です😌キッチンに立つとまめじろう君が見えるところに来てくれるだけで嬉しいですょね😊💕何故かしら?ママンが寂しくないよぉに?まめじろう君が寂しいから?
Unknown (ふちゃみん)
2019-07-09 19:31:48
傘のマーキング探してた!!

にゃんこがいい♪♪♪

これにする~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。