でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

最大出力。

2014年06月06日 09時58分26秒 | まめじろうな日々


目覚めると目の前は・・・・・・
   
ケツだった



親にケツ向けて寝るたぁどういう了見だい
と、カオを見ると・・・・・
   
よく寝てる・・・・・

   
めっちゃよく寝てる



しょうがないので、ちょっとつつく。
   
おはよう、まめちん

   
うん。朝ですよ?

   
あふれだす睡眠誘導物質



まめちん まめちん まめちん
もぉ目覚ましも鳴りましたよ
   
ほら、みんなと一緒に起きましょう

   
うん・・・そうだね・・・・もうちょっとダケ・・・・・


って、だめだめだめだめっ
   
ほら、そんなに眠いのなら

みんなが出かけた後、お昼寝すればいいでしょう?
   
うん・・・そうだね・・・・眠いよ・・・・ね


ぐはぁっ 克己心っ
   
バカぁっ




こうして最大出力で放出される睡眠誘導物質をかわし
オヤジはふとんを片づけ行ってしまう。

残されたまめじろうは・・・・・
   
ほら、いつまで寝てるんですか

   
昼も夜もニガテなんだね

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

    溶けない氷。ビールも最後までキンキンです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ネコってジャマなのである。 | トップ | 恋のキャラメルマッキャ~ト♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よぉ寝てる(^^) (葉月)
2014-06-06 10:10:26
可愛い寝顔やわ~(^-^)
あんな感じで添い寝してくれたらシヤワセやろね(^^)
おっしゃるとおり。 (血中猫濃度激減中)
2014-06-06 10:24:53
今は今で…眠いもんね~。おやすみ、まめちん。ゆ、誘導されるぅ~
Unknown (ともしゃん☆)
2014-06-06 10:53:21
幸せそうな寝顔~

そんな顔見ちゃったら私ももう一眠り…ってなっちゃう 笑

最後のまめちん、紙兎ロペのキャラっぽく見えました 笑
わかる~♪ (ひめちろ)
2014-06-06 11:04:34
まめちんおはよう♪

まめちんの気持ち分かるよぉ(-.-)Zzz・・・・

起きたくないよね(^^)/

まめちんの幸せそうな寝顔に癒されました。
そして眠くなり思わずあくびが(-.-)Zzz・・・
Unknown (ふちゃみん)
2014-06-06 12:26:43
あら!?

今日はお寝坊したのね。

いつもは早起きなのに…梅雨のせいかな?
わかるわ~ (王子のばあや)
2014-06-06 14:29:58
「もうちょっと 寝ようよ~」って顔
するんだよね~。。。そりゃもう
悪魔の魅力。。。手招き(?)されたことも
あるよ~。ホント 油断出来ない。

雨の日は 特に眠そうだよね~。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。