でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼の選定。

2016年07月16日 09時42分17秒 | まめじろうな日々


まずはお知らせ

いつもどおり
ますたぁにお誘いいただきましてね。

本日より18日(月)まで
恒例の「キャットネット鎌倉」さん主催の
「猫の写真展」に
まめやんも参加いたします。

場所は鎌倉生涯学習センター 地下ギャラリー
鎌倉駅東口徒歩3分だそうです。

って言われても
どこだか分かんないんだけどね

お近くにお越しの際は
立ち寄っていただけると嬉しいです









夜中・・・・。


寝返り打ったら
ふわっとしたモノに足が触れた。


たとえ泥酔で爆睡でも
瞬時にまめじろうと判断して動きを止める。


見ると・・・・
  
なんでまたこんなトコロに・・・・

  
いっぺん蹴落としゃぁ、学習するかね?





朝。
  
最近お気に入りの、オヤジの枕の上


一家の大黒柱の

頭上を占拠しているのはまぁ置いといて

問題は・・・・
  
あの寝方

  
すき間にぶらりと垂れ下がる手。




まめさんや
  
ねぇ、その寝方、おかしいよ?

  
・・・・・・




どうなっているのだろうと
カオの前にカメラを差し込む。
  
あ、起きた

  
なにってー・・・


寝方がヘンだったからさ
  
いや、おまえの寝場所の選定

どれもこれもおかしいだろう
  
うん・・・・ソウダトオモウヨ?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ばかーっと開いて、使いやすいです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« キレイキレイ。 | トップ | 祇園祭2016 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-07-16 10:01:00
まめちん。。。
その寝方、首が痛くなりそう・・
確かに寝場所の選定を
間違っている気がするわ・・
首を寝違えないように気をつけてね・・

猫の写真展、割かし近くなので、
足を運んでみま~す
まめちゃんって (もりちゃん)
2016-07-16 10:33:44
のびのび寝れて羨ましい、私は俗に云う40肩、50肩で痛くて寝れない。

最後の写真まめちゃんのカメラ目線いい顔してますね。
こんにちは。 (ジャスミン)
2016-07-16 11:00:44
どの寝方もかわいいですma(。≧Д≦。)mechan。
Unknown (ふちゃみん)
2016-07-16 12:21:28
まめちんには、寝場所がいろいろあるねぇ・・・。

寝方は自由自在、にゃんこならではかなぁ?
Unknown (イルカ)
2016-07-16 12:51:07
まめちんの軟体動物的寝方が本当に良いですね。
私も犬ももうご老体でそんな寝方をしたら大変な事になります・・・。
ども☆ (店長)
2016-07-16 15:26:34
ちは☆

祭りで呑むのに忙しいところ悪かったなぁ.. 告知

今朝方、まめのオッモイ写真を2枚貼らせてもらったぜ.. 汗

来年もヨロピコ
寝方 (mark)
2016-07-16 20:11:13
まめちん凄い寝方していますね。
人間だったら翌朝は整形外科へ直行でしょうね。
やはり軟体動物ならではですか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。