でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒモで遊ぶからさ。

2011年11月22日 21時48分47秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・
   

隣でじろうさんは・・・・
   
・・・・・・・・・・


いや、まぁ、そんな話は置いといて

あの・・・まめちん?
   

ちょっと、呑みに行ってきていいかな?
   
あ・・・・・・・・

   
いや、その、だから・・・・・

呑みに行ってきてもいいですか
   
ぎゃーっ



いいじゃねぇかよ、ちょっとぐらい
   

行くまでヒモで遊んであげるからさ
   
そうそう、ヒモ



ま、そんなワケで、
   

罪滅ぼしに、
   

ちょっとだけ遊んであげる
   

楽しいかい?
   

そろそろ息があがって来たんじゃないの?
   
あぁ、そう

   
実は昨夜の罪滅ぼしに、

   
オヤジがハンドルキーパーやってくれるって言うんでね

   
・・・・・・・・・・・

   
そろそろ限界のようだな


ま、そんなワケで、
   

今夜はちょっと呑みに行ってまいりますた
   

どこに行ってたかと申しますと・・・・
   
焼き鳥~    タタキ・モモ・ササミ半生

   
思えば、ちゃんとした焼き鳥屋さんって、   胆酢・皮・ズリ

   
長く行ってなかったんでね   串カツ・レバー。これはデカくて旨かった!

   
も、モモをタレでと、つくねが食べたくて食べたくて  オヤジを無視して生・ふわふわつくね・手羽

    
おかげさまで、満腹満足感謝感激  追加モモ・つくね・〆のどんぶり


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     やっぱポテチは、手で食べたらいけませんよね~
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 何をされても・・・・。 | トップ | 重さで起こしに来るのである。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくできました (うだつ)
2011-11-22 21:47:44
オヤジさん、さすが
これで次からも快くお迎えに行ってあげられるよ

まめちんはまたお留守番~
いい子にしてたかな?

家族がそろった今は、水入らずで二次会かしらね
お酒がすすみますね(笑)。 (スーパーももちゃん)
2011-11-22 21:50:09
窓際さん、こんばんは。

おいしい鶏でお酒がすすみますね。

まめちゃんは紐だけでは物足りない?
さすが~ (椎名)
2011-11-22 22:07:30
おとぉはん、よ~く弁えていらっしゃる(笑)

窓際さんの記事の投稿時間よりも
うだつさんのコメントの
投稿時間の方が早いってのは
ど~ゆ~ことなんだろうか
 
おっ、罰ゲームはコレね (王子のばあや)
2011-11-22 22:17:01
うんうん、おとぉはん、昨夜の罪は
このぐらいの代償でしたか。。。
ウチだったら、もっと高いモノについてた
かもしれませんぜ。窓際さんが温厚な
お人柄でラッキーでしたねぇ。

まめじろうサン、オトナにはイロイロ
都合ってもんがあるのよ。
いい子でお留守番してたら、イイこと
あるかもよ。
ひょえ~ (れぼこ)
2011-11-22 22:41:05
こんなに酒に合うメニューたちのなかで、オヤジさんはほんとに飲まずに堪えたんだろうか…
昨晩の代償はこんなとこに…(笑)

しかしまめちんはつくづく表情豊かだなぁと思うリアルにセリフを言ってるように思える表情がすごいツボ(笑)
Unknown (まいめろにゃん)
2011-11-22 22:58:10
美味しそう

とてもシヤワセな時間ですね
Unknown (ゆり)
2011-11-23 01:06:34
ひもで遊んでる時のまめさんの目が輝いている
そして料理がとっても美味しそう
ささみ梅しそ巻き (もちぷりん)
2011-11-23 04:37:04
窓際さん、ふちゃみんさん
ありがとうございま~す
控えめな宴のつもりが、ばくばくぐびぐび
すっかり遅くなりましたとさ


ちゃんとした焼鳥屋さん
もう何年行ってないやら
ささみ梅しそ巻きとレバーが好物です

まめさんお留守は無事できましたか?
うん○まぜちゃくったりしてませんか?
うへぇぇ~ (にまめ.)
2011-11-23 08:57:40
うちのダーリンに爪の垢でも飲ませねばなるまい・・・うんうん!
いつも『今度埋め合わせを・・・』という空手形の発行で誤魔化されてるんです・・・

まめちん、
手だけで遊んで『はぁ、はぁ~』言ってるようじゃあかんよ!!
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-23 09:42:48
お父さんは窓際さんに…窓際さんはまめちんに…それぞれにお詫びを?

何だかんだって言っても、窓際さんちは平和だな~。

焼き鳥旨そうだ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。