でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

「川」の字で迎える朝。

2013年10月12日 09時44分33秒 | まめじろうな日々


明け方・・・・

夫婦の間に割って入って来た、まめじろうに起こされた
   
久しぶりだな。こういうのって


でも、せっかくの「川」の字なのに、
なんで天地逆?


こうして足を枕にされて動けぬ時を過ごす。




朝、目を覚ますと・・・・
   
今度は腕を枕にされてしまう


あぁ、でも、嬉しいわ嬉しいわ
まめちんがそばに居てくれるなんて
   
旅行も楽しいけれど、
やっぱり、まめちんと一緒じゃないと

   
・・・・・・・・・

   
あ、それなんだけど

オヤジは今日も仕事らしいよ?
   
怖いよ、まめちん


ま、その代わり、今日はママンが
ずぅーっと一緒に居てアゲルから
   
・・・・・・・・・・・


じゃ、たまった洗濯でもすっかな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      スコップも収まって、砂も少なめに済むので経済的
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 再会を寿ぐ。 | トップ | 昏倒中。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-10-12 09:49:52
そうそう、帰って来てのお楽しみは、
スーツケースにぎゅう詰めのお買い物を
ひとつづつ取り出すとき。楽しくないのは、
その緩衝材代わりに 押し込んだ洗濯物を
すきまから掘り出して洗うとき。

まめじろうサン、天地逆の「川の字」に
戻ったってコトは、もうすっかり日常に
回帰したのね。
Unknown (にゃん汰)
2013-10-12 09:51:45
なんて素敵な目覚めなんでしょう
足枕に腕枕まで~
見てる私が興奮しちゃいました

そうだね~まめちんやっぱり、おかぁはん&おとぉはんが一番落ち着くんだよね~今日は1日おかぁはんとベッタリで、お昼寝できないかもね~
いいね!!川の字♪ (ひららを)
2013-10-12 09:54:18
おはようございます♪
やっぱりこれだよね*家族3人で川の字♪

天地逆なのはいつものこととして(⌒‐⌒)
今日は会えなかった時間を濃ゆ~いママンの愛て埋めなくちゃ♪

最後のまめちん の顔サイコー!!
窓際さん (雪花)
2013-10-12 10:38:33
朝から素敵なお目覚めでしたね!まめちゃんも会えなかったのが寂しかったんですね。
Unknown (いろいろ豆)
2013-10-12 12:12:34
天地逆でもなんでも、川の字♪
おー ーしあわせ
Unknown (サ)
2013-10-12 12:22:58
シヤワセな朝ですね~

まめちん、ホッとしてるでしょ。
川の字いいですね (ノルウェーじゃん)
2013-10-12 12:54:05
うちは斜めにまたがれて
アルファベットのNになってる
顔に足かけられて。。。
朝から息苦しいよ

連休いいね
明日は仕事しかし今夜は飲み会
フィレンツェのピザやパスタには
程遠い。。。田舎のお好み焼きにイタリアンのスパゲッティ
に泡。。。シャンパンじゃなく。。。ビール
酔えば一種だよなんてね

まめちん。。。嬉しそうだよ
Unknown (ふちゃみん)
2013-10-12 12:54:18
まめちん、久しぶりの真ん中でひと安心なんだね~。

お父さんはお仕事?

それは大変だわ!!

お疲れが出ませんように…。
いいねぇ。 (シエルまま)
2013-10-12 13:20:59
久々の川の字いいねぇ。おとうはんはお仕事大変だけど、それにしてもママンの腕枕しながらのまめちゃんの残念そうなお顔、それはないでしょう。ママンと楽しく過ごしてねぇ。
Unknown (まさと)
2013-10-12 20:07:34
『一緒にいてあげるから』の時のまめちんの困り顔(笑)

窓際さんスゲーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。