でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ママンの愛。

2021年01月19日 21時45分03秒 | まめじろうな日々



あっ あっ
まめちん

ちがうちがう
ソコじゃない


階段階段
階段使って


あぁっ


おじぃちゃんがケガしないようにって
ママンのなのよ、愛!


あ、ハイ。サーセン


そんな今夜の晩ごはん

オヤジの好物、春雨入り麻婆茄子。


茄子は冷凍揚げ茄子で


ま、今夜もなんとかなりまスた


座り方、ヘン

あの、おなか・・・・

最近舐めすぎて
ますますハゲちゃってましてね。
うすピンクのたるたるの腹が
ますます牛のお乳みたいで

・・・・


なっ 何よ急に


残念でしたー
あたしのは
パンっパンですー

も、お肉ぎゅーぎゅーで
パンパンっすよ
こんなに食べてないのにね~

くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


マスク生活でファンデも付けてなくて
でもそれじゃあまりにアレなので・・・・
 
コレ、はたいていたのだが・・・・

 
固形タイプがあるなんて知らなんだ

 
346円
カバー力はもちろん無いけど
結構、ソレっぽくなるんでね







 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« たのしいしっぽあそび。 | トップ | ねこ?それとも・・・・? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコまる)
2021-01-20 07:18:09
まめ様は体が大きいから、爺ちゃんになっても人間のお家で暮らすのは楽だと想います~跳ばなくても跨げたり手が届いたりしますから
ステップは跳んでも後ろ足が引っ掛かるようになった頃に、めちゃめちゃ役立ちますよ(少し悲しい)
行きたいところに自分で行かせてあげたいですし
既に見慣れているから躊躇なく使ってくれそうです
まめ様は窓様の愛で、若々しく元気ですし、使わなくても大丈夫が永く続いてほしいです…
着地がご心配なら衝撃吸収のマットが良いかも
専用商品も出てますが、極厚の高反発クッションとか座布団とか…最初は猫あるあるで避けるかもデス
ウチのは6才でキャットタワーから降りた瞬間、ぎっくり腰状態になりました
いつもと同じ動きだったハズなのに…ドクターに聞くと結構やらかす猫ちゃん多いそうで、痛み止めと時間しか薬なくて一週間大変でした~あっ、まめ様はチーターでしたね
以来、筋骨サプリ飲んでもらってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。