でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

またたびでごまかす。

2011年02月05日 14時09分31秒 | まめじろうな日々

「あぉ~ん、あぉ~んと、うるさいまめじろう。

遊んでくれと、しつこく要求しているのである

しかし、今日のわたしは忙しい。
少しでも先に進めようと、事務仕事の持ち帰りをしているのである

なので、奇声をあげて追いかけ回してやるヒマは無い。

そんな時には、コレ一発
   
またたびの木~っ

   
瞬時にトべるまめじろう。

   
そりゃヨかったよ

   
はいはい、分かった分かった。
まめちんは、ホントにまたたびが好きだね~

  
コワイよ、まめちん


ホントはすっかり手渡してあげられればいいのだが
そうすると、ヨダレでべちょべちょなまたたびを
部屋中に転がされるのである  きちゃなすぎっ

なので・・・・
   
痛くたって、ガマンガマン


さすがにチーターになりたいだけあって
アゴの力は相当らしく・・・・
   
何回も繰り返し、舐めて噛んで、それでも瞬時に酔えるなんて、

   
羨ましいもんである  酒なら呑んだら終わりだもんな~。

   
・・・・・・・・・


それじゃ、まめちん?
   

そろそろ終わりにしていいかな?
   
なかなか仕事が進まないのである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       
押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     イチゴにかけて食べようと、注文してみますた



コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 四角い部屋をまぁ~るくかけ... | トップ | 田舎の楽しみ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃ~ (平蔵)
2011-02-05 14:21:35
ワイルドまめちんもステキ
あんた、いけるクチだね

私も今夜の吞み会ために、
ちょっくらでウォーミングアップ

結局は・・・ (シエルまま)
2011-02-05 14:32:35
結局は、まめちんに付き合わされる
ママン・・・って図ですね
しっかし、まめちん怖い!
しばし酔っ払いになっちゃうのかな?
Unknown (Unknown)
2011-02-05 15:00:19
まめち~~ん!!
おばちゃんが気のすむまで
遊んであ・げ・る。
さあ、来い??
ゴディバは・・ (ちっちママ)
2011-02-05 15:06:00
ゴディバはコーヒー牛乳・アイスクリーム・コーヒーに時々使用しています。(高いので・・・時々)うまいです!

うちの子は今回新しく買ったマタタビの木には反応しなかったなぁ。前はすごかったのに。なぜだろう・・・
まめちゃんはチーターだった? (スーパーももちゃん)
2011-02-05 16:09:40
窓際さん、こんばんは。

またたびに食らいつくまめちゃん、怖いです…。

やはりまめちゃんはチーターだったんですか?
ワタシも呑んでます (王子のばあや)
2011-02-05 17:15:57
一緒によっぱ しましょうね!

ワイルドな まめじろうサンって
おとぉはんを噛みたいときくらいだから
希少価値ですよね。

ちょっと野生の王国気分を味わいました。
面白すぎるぅ~ (餌係)
2011-02-05 18:28:07
嫌な事が有っても、此処に来ると、本当に癒されます。まめちんの(きぇーっ)に、一人大笑い。家の子は、またたび、見向きもしません、好き嫌いが、あるんかしらねぇ~
んが~ぉ!! (たいたい)
2011-02-05 18:39:09
まめちんの野性の本性丸出し顔が迫力だわ!
3D画面じゃなくてよかったわ。
3Dだったら 
んが~ぉ!って飛び出してきて
食べられちゃいそうだもの(;O;) 
癒される~ (ごま)
2011-02-05 19:29:18
休日出勤してたストレスは、いつもマメちゃんに癒されてます☆ 彼氏よりもね~
さあ私も飲もうかにゃ('-'*)
Unknown (ふちゃみん)
2011-02-05 20:36:10
まめちん、すげぇ~お顔だな…やっぱり朝からかまって欲しかったんだね~!!

またたびあげるのでも大変そうだから、奇声あげて追いかけた方が早かったんじゃないっすか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。