でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かわい・・・・くない。

2010年06月21日 21時12分57秒 | まめじろうな日々

ところで、こんなのいただきましてね
   
エコクラフトのカゴバッグ

   
って、撮ってるんだから、覆いかぶさるなよ

ンなでっかい図体で前に立たれちゃ、じぇんじぇん見えないじゃないか
   
ほんっと、ジャマなネコなのである   

   
えぇ? あぁ、実はこのカゴバッグ・・・・・

今年もゴッドハンドmiumiuさんが作ってくれまして 
   

今回は持ち手1本タイプ。
中の巾着は、とりはずし可能なので、単体で使うことも可。
   

そんでもって巾着には、miumiuさんちのオリジナルタグ付き。
   
miumiuさん、今年もありがとうございます~っ


ところでこのバッグ。気になる方は・・・・
   
miumiuさんに相談してみてください




そんな今夜の夕飯は、
   
伊丹空港で買ってきた、『点天』のひとくちギョウザ

   
パリパリになるまで焼くと、旨いのである


それから、おふくろの味、具沢山のポテトコロッケ。
   

あとは、いい加減食べなきゃヤバい
水菜にわかめを加えて、豆腐にドサっ
   
今夜の夕食は、かなり手抜きでごちそうができた


デセールは・・・・
   
京都『鍵善良房』で買ってきた鍵もち。

   
ものごっついやわらかい黄な粉もちで、なかなか旨いのである



それじゃ、そろそろ猫ブログらしい写真なんかを・・・
   
やっぱ、猫ブログなんて言うからには、
それなりにかわいい猫の写真を載せるべきなんだろうな


そう、かわいい写真
   
かわいい写真・・・・・

   
かわいくない写真

   
それにしても、なんちぅ無防備な態勢


ついついガマンができずに・・・・・
   
嗚呼っ なんちぅ揉みごこちっ


しかし、こうやって揉みしだかれてもまめじろうさん、
   
爆睡のようである



あ、本日のおまけの2枚。
   
今日のツバメ。

   
家からあふれ出そうなぐらい、デカくなってます


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




      ハンドクリームはコレ、愛用しております



じわっと「4トラ」、作成中

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ふたりがけを占領するのである。 | トップ | 今夜はオレンジナイト! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-21 21:27:58
白目であろうと何であろうと可愛いですよっ
ちょっとコワイような気もするけど・・・

miumiuさんの作るバッグ、ステキですね~
あたしなんて、お裁縫が苦手なので器用さが
羨ましいです

ツバメのアテレコもサイコー
カメラ目線になってるし~
まめちん、教えたぁ?!なんてね
Unknown (ともとも)
2010-06-21 21:30:48
まめちん・・・怖い
それにしてもナイスボディだ
つばめの巣ができる家には幸せが来ると、うちの母はいいますねぇ~
かわいくなくてもかわいい (Jenny)
2010-06-21 21:35:18
白目はちょっと。。。ですがでもまめちんはかわいい。

ツバメの目うるうるでかわいいですね。

それにしてもいつもおいしそうなものばっかり。。。
わたしはダイエットなのでがまんがまん。
こ、こわい・・・ (れおすけ)
2010-06-21 21:39:18
いつものまめちゃんじゃなーい

どんだけ爆睡してるんだ

鍵もちうまそーですね
やっと・・・ (ヒトミンチョ)
2010-06-21 22:07:50
待ちきれなくて何度も行っちゃいましたよ~
さーゆっくり見ますね

うちではおんにゃのこがやもりを獲ろうと
障子を破りながら格闘中
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-21 22:41:49
またまたステキなプレゼントが届いたのですね~♪
まめちん、ニオイでどこのおうちかわかるんだ!!もう覚えてるのね~。
もみもみされても起きないなんて…今日はお昼寝が足りなかったのかなぁ~?

あっ!!今夜もお母様のコロッケがある!!
ひとくちお恵みを…☆
一度は食べて見たい、お母様のコロッケ☆
『カフェ窓際』のメニューに入らないかな?
Unknown (まいめろにゃん)
2010-06-21 23:17:06
まめちゃん、白目だけど、安心して寝込んでいるのですね。
いつも、可愛いです。
爆睡ちぅ (にまめ)
2010-06-21 23:42:32
まめちん、あんな時間から爆睡してて夜はちゃんと寝れるのかねぇ…ワタクシの手でそ~っと触っても気が付かないよね・・・うひゃひゃひゃ
また、きた!って、ツバメ君たちもう巣立つでしょ!飛ぶ鳥跡を濁さずって知ってるかい?
ワタクシ、無謀にも紙バンドでちょうど収納かごをオリジナルで作ろうと考え中だったのでmiumiuさんのかご参考になるわぁ・・・ワタクシにもゴットハンドと3Dの頭脳を授けたまえ・・・
はじめまして (setsu麻呂)
2010-06-21 23:46:05
はじめまして 

まめちゃん見て衝撃受けて、思わず初コメしてしまいました
昨年10月に癌で旅立ったアメショー♂のレモン君にそっくりだったからです
顔もそっくりだし、れもんも7kgあったから、そっくりというか生き写しのようで嬉しくなってしまいました!

これからもまめちゃんの活躍応援してます(〃^∇^)ノ
つっつばめがっ~ぁ (のんたん)
2010-06-22 12:45:29
もう、巨大化してる。
むっちゃ見てる!って感じするねっ!
寝込みを襲っている窓ちゃん・・・
また嫌われそうだなぁ。
おっと、誕生日おめでとうございます。
遅かったのかな?
でも今日はちゃんとした、プレゼントっぽいコメしたいとおもってぇ~
①窓ちゃんの全貌に近い写真を見ました。
痩せてるし、美人のオーラが出てるではありませんか。やっぱ、美しいもようですな。
②お肌の、まだらはいかがですか?
早く治るといいですね。
③ファミマで、カマンベールチーズアイスを買いました。とってもおいしかったですよ?
プレゼントになったかどうか分かりませんが、
なんだか想像していたよりもかなり美人な、窓ちゃんへコメント送ってみました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。