でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒトのものは食べない。

2010年07月11日 09時15分59秒 | まめじろうな日々

イチゴの季節も終わって・・・・・
   
待ってたコレの季節が来ましたね~

   
そういうワケで、昨夜の泡のアテは、桃だった

   
ひどいな ヒトの好物を

   
スイカの前に、しばらく桃を楽しもうと思う



ところで、こんなの取り寄せましてね
   
あの有名な肉屋から、ちょっと松坂な肉なんかを

   
ま、ビニール好きなまめじろうに噛まれたら困るので、

とりあえず彼にはダンボール箱を与えておこう
   
ゆっくり楽しんでくれたまえ

   
あ、そういうのは、
目測で分かるようになったんだ  昔は無理やり入ってた

   
気に入ってくれたみたいでよかったよ

   
んぁ?

   
・・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、今日はその箱の中身で・・・・
   
かねてからの計画を実行に移したいと思う

   
そこはシェフ・オヤジ次第だね


せっかくの松坂さんなんで、まめさんも食べる?
   

うん。 せっかくのおご馳走だからね
   
あら

   
たまにちょっと寂しくも思うのだが、まめじろうさんは
まったくヒトの食べ物には興味を示さないのである



ところでさぁ・・・・
   

変わった座り方だよね?
   
・・・・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


        えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« たまには怒ります。 | トップ | これでも爆睡中。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-11 09:23:08
今夜はお楽しみだねぇ~
高級な松阪牛が、どんな美味しいものに変身するのかな?
まめち~ん、食べてみたら病み付きだと思うよ

あたしは折角の日曜日・・・(いつもだけど)
またまた外出の予定ありです
では、頑張って行ってきま~す
えーと (nao-nao)
2010-07-11 09:39:16
松阪牛、謹んでご相伴させていただきます。
えーと。
何時に伺えばいいですか?(笑)

松阪牛に絶叫 (スーパーももちゃん)
2010-07-11 09:40:35
窓際さん、おはようございます。

昨年の職場の慰安旅行で和田金に行けなかったトラウマが…。

朝日屋の肉もおいしいですよ。

誰か肉恵んでくれないか…。
はじめまして☆ (まりも)
2010-07-11 09:46:53
こんにちは!…まだ朝ですね、おはようございます

始めてブログを見させて頂きました

まめじろう…すっごく可愛くて、ふてくされた顔もまたキュート
癒されましたぁ

これからも楽しみにしてます
ほっぺた落ちるぞぉ! (ネボスケ)
2010-07-11 09:57:34
こりゃ、豪勢だな
結婚記念日のぱーちー用かな?
オヤジ殿の腕の見せどころだね~

わたしも窓際さん見習いたいなぁ・・・
どうにもおケツの穴が小さくていけねぇや

桃、食べたいなぁ
ずっと何でもなかったのに、急にアレルギーになって
食べるとくちびるが3倍くらい腫れて、まるでめんたいこ
松阪肉 (Jenny)
2010-07-11 09:59:25
昔松阪肉を売っているところで働いていた友達がいて、残ったものを時々もらって帰ってくるのでちょっと食べたことがありますが、もうサイコーでした。今晩楽しみですね。松阪肉なんてもう、ここ何年もたべてない
人のものは興味がないのはうちの子も同じ。というか決まったもの以外は食べないPokey。いいのやらわるいのやら。
ももの季節 (Jenny)
2010-07-11 10:01:30
そうそう、さっき言うの忘れていましたが、中国もももの季節。よく路上で売っています。スイカも真っ盛り。500グラム1元(13円)くらいで買えます。果物が安くて豊富なのはいいですよ。(たまには中国のいいとこも書かないと)
ま、松坂牛 (れおすけ)
2010-07-11 10:08:28
ぬおーーー!!
思い切りましたね~!

夜の更新楽しみ!
おぉ~! (王子のばあや)
2010-07-11 10:31:49
松坂な肉ですか~
それで、お呑みもの(飲みものじゃなくて)は
なんでしょうか~?
桃でベリーニなんかいいな~
ももぉ~ (平蔵)
2010-07-11 10:42:24
私が1番好きな果物、そりは
後で買ってこよう。

ケッ、また豪華絢爛な宴の様子を
見せ付ける魂胆だな
ちくしょーっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。