でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱネコだったまめやん。

2013年03月07日 09時41分43秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜・・・・・


ふとんを敷きに行ってたオヤジが戻り、言うのである。


オヤジ:「まめちん、入ってるから



はぁ?




確認のために、慌てて寝室へ向かうと・・・・
   
アソコか?



内部の様子を探ろうと、まめやん、うっかり踏んでしまわぬよう
足もとを確かめながら近づき、そっとめくってみる。
   
いやがった

   
なんでって・・・・ちゃんと場所を確認しとかないと
うっかり踏んじゃったら危ないじゃない


自分でもぐりこんだの?
   
あんのくそオヤジ

   
はっ まめちん、ホントにここで寝るつもりなの

   
・・・・・・・・・・・・

   
電気毛布、入れたばっかだぞ?

   
ソコがポイントなんだな




でも、そんなトコロで寝込んじゃったら
酔っ払いに踏んづけられてもしらないよ
   
あ・・・・はい。善処します

   
そっとふとんを元に戻す。

   
こんなトコロが好きだなんて
やっぱりネコなんだなーなんて思ったり




さてと・・・・

それじゃ、3月7日(木)
   
週末まであとちょっとです

   
お互い、がんばりますか

   
んぁ

   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        いつもの缶詰。ストックしとくと酒のアテに便利です
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 誘惑に負けずに、誘惑に乗る。 | トップ | イカ耳。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-03-07 09:53:01
お布団にまめちんが1人で入るなんて、
と思ったらお父さんだったのね
お布団の中でお目目を丸くしてかわえぇ~
さすがキャメラ慣れしているから、どんとぶつかっても
平気なんだ
お父さん壮行会で元気になったかなっ
あれっ?? (にまめ.)
2013-03-07 09:53:02
張り紙・・・がない。
かの『(=^・^=)入ってます』
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-03-07 10:01:53
あれっ?人身事故?
窓際さん、ひかれちゃった?
Unknown (ノルウェーじやん)
2013-03-07 10:04:04
布団でいっしょに寝るのは最高!
誰にとって?
しかしさぁ
場所確認しても
ふむふむ。。。
ギャアと夜中の悲鳴(どっちの声よ)
警察に電話されるよ。。。なんてね
おはようございます。 (シエルまま)
2013-03-07 10:17:07
昼間はかなり春ですが、
やっぱり夜は
ひと肌またはお布団が
心地よいですよね~
人もニャンコも同じだね^^
は~い頭突きくらって
頑張るわぁ~
おはようございます (きんもくせい)
2013-03-07 10:25:56
すっかり可愛いにゃんこで、
チーターっ気は無いね
Unknown (いろいろ豆)
2013-03-07 11:12:51
まめちゃん、体当たり!? ご飯の催促ですか(^-^)
のびぃ~、いつみてもカッコいい。
Unknown (ふちゃみん)
2013-03-07 12:15:35
布団の中のまめちん、お顔しか見えないせいか…子猫ちゃんみたい!!

お目目真っ黒だし、可愛い♪

窓際さん、事故に巻き込まれた?(笑)
毛だらけのパジャマ (テニきちペッペ)
2013-03-07 12:20:08
おとおはんのパジャマ、フリース素材に見えるのですが、毛だらけじゃないんですか?

ふとんの中にちょんまりと入ってるまめちん、可愛いね!
Unknown (la chatte noire)
2013-03-07 12:57:22
お父さんのパジャマ。

そっか。

おふとんの中のまめちゃん、可愛い。☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。