でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

相変わらずの仕打ちだが・・・・。

2010年01月23日 13時47分55秒 | まめじろうな日々

今日のランチは、コレ食べた
   
つい、見た目にノックダウンで、ネズミなパン

   
あまりのかわゆさに
鯛焼きより、食べるのに気を遣った

ちなみに、中身は、チョコクリームどっさりで旨かった 結局食った


ところで、寒かろうとフリースをかけてやったのだが、
もそもそともぐったまめじろうは、
   
これじゃ、顔が見えない


しょうがないので、キャメラ抱えてテーブルの下へもぐる
   
だって、それじゃお顔が見えないんだもん

   
なんで見られたくないのさ

   
・・・・・・・・・・・・


オヤジの出張で、充電が叶わぬまめじろう。
早速節電モードに移行したらしく・・・・
   

あのねぇ、まめさんや
   

そうやってぬくぬく快適にいられるのも、
おかぁさんが気を遣って毛布をかけてやってるからだよ?
   
「ありがとう」は!?


それじゃ今から、満を持して、
さわりちゃくろうと思います あは~ん

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     鮭とイクラの宝石箱やぁ~っ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« まだまだ、これからじゃない... | トップ | やべっ やりすぎちった! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-23 14:00:25
まめちん、覚悟を~

見られたくないから隠れてる・・・
たしかに、理屈はあってるけど~
それはおかぁはん、蛇の生殺しだよ~

なんか今頃まめちんの雄たけびが聞こえてきそう
そして、おかぁはん大満足

ねずみなパン、充電してるまめちんみたいだよ
負けるな、まめじろう! (平蔵)
2010-01-23 14:22:24
なんちぅ可愛らすぃパンや~
私は絶対食えないな(←大ウソ、頭から食う)

まめじろう君、ママンと二人の時は
節電もへったくれもないんだよ

ま、頑張ってくれたまへ

たべるのが…。 (スーパーももちゃん)
2010-01-23 15:21:47
窓際さん、こんにちは。

行きつけのスーパーのベーカリーは98円なので、いろんな菓子パンがありますが、このねずみのパンはカワイソー過ぎて食べれません。

まめちゃんはガマンの日ですね。
結局・・・。 (にまめ)
2010-01-23 15:34:16
結局、まめちんはどうなったのだろうか?いやこれからどうなるのであろうか・・・。きゃ~想像するだけでも楽しいわ
ひよこまんじゅう、人形焼き、鯛やきといつもどこから齧ろうかと考えながらグルグル回し・・・結局食べるんですけどね・・・えへ~
1ラウンド終了か (ネボスケ)
2010-01-23 16:03:22
まめちーーーん、無事かい?
むだな抵抗せずに、身をまかせたほうが賢明と思うよ
すでにもう凌辱されたあとか。。。

夜の部は、場所を変え第2ラウンド始まるのか
結末やいかに

To be continued.
Unknown (マリ~ナ)
2010-01-23 16:25:01
ほぉ~☆こんなかわゆいパンがあるとは
昨日夕方パン屋行ったら(スーパー空腹時)あれもこれもとついつい…チェーン店のアンデルセン意外と高いからビックリ

まめちん腹くくったかな?
Unknown (ぴかりん)
2010-01-23 19:18:45
毎日のぞき見だけでごめんなさい。
久々の書き込み(どきどき。。)
あまーーい夜が待っているのね。
それで思い出したんですけど。。
http://www.sapporobeer.jp/chocolatbrewery/
これ!もう飲みました??
窓際サン結構ツボだと思うんだけどウマいよ
Unknown (ふちゃみん)
2010-01-23 20:12:16
なんて可愛いパンなんだぁ~!?
窓際さんちの方のパン屋さんうまうまなパンばっかり…。

まめちんが節約モードを覚えたのか!?
でも、残念な事に使用不可だねぇ~。
キャハハハ♪
可愛い~! (なかゆ)
2010-01-23 20:18:22
パン、可愛い~

隠れているまめちんも可愛い

顔がついた食べ物って、ちなみにどこから食べますか?

私はおしりの方から食べて、半分まで食べたら結局顔をガブッといっちゃいます

気持ちの問題

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。