でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

無いって言うのである。

2020年01月28日 09時18分22秒 | まめじろうな日々



通りがかりに気が付いた。

昔はこんな眉間のシワ
無かったんですけどね


こぉ・・・眉と眉の間に
垂れ下がってきたおでこの皮が
たぶってシワに
なってきておりまして・・・・

わたしも。
まめじろうも

でもさ、わたしはともかく
毛むくじゃらでも
隠せぬシワって・・・・

わっ


いや、まぁ、
お互い老けたなと


まめちんも、
眉間のシワが・・・・


は?


いや、無いってコトもないけど・・・・


いや


・・・・あ、ハイ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


こっちは貼って伸ばす?
 
やらないよりはマシだそうで

あと、こっちは
ぐりぐりとマッサージ。
 
なにげにレビューも良かったり






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« どうにも吸いこまれるようでね。 | トップ | 生存確認。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-01-28 10:15:42
おはようございます(*^^*)そんな事ゎ、無いですし無いですょ。まめくんの事もママ様の、思い過ごしですょ。(笑)(^^)ママ様、パパ様、今日も、お仕事の方、お疲れ様です。
Unknown (めちゅ)
2020-01-28 11:12:48
王子さまのおっしゃる通りm(__)m
無いしーーーー👏
おはようございます (りんリンママ)
2020-01-28 11:28:31
ないない!

まめちんにシワなんて無いよ

まめちんは、永遠のアイドルですもん
Unknown (TAKAYO)
2020-01-28 12:25:41
まめちん❤️
男前です😸
可愛いし🐾
最強です😸
Unknown (Aya)
2020-01-28 18:51:44
こんばんは😃🌃お疲れ様です😌まめじろう君にシワなんて無いですょ😊いつまでも可愛いアイドルですょ~😆💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。