でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

キイロイおもち。

2016年09月03日 22時55分10秒 | まめじろうな日々


通りがかりに覗き込む。
  
ふふ。よく寝てるな

  
ぐんにゃりぐにゃぐにゃで眠るまめじろう。

  
ま、ソレはいいのだが・・・・

  
あーあーあー

  
ぷにっ

おもちのようにつぶれている黄色いトリ
  
しかし、引き抜いて起きられても面倒なので・・・・

  
今回は、ほっといた







ところで、そんな今夜は・・・・
   
ちょっと呑んできましてね


もう何年も前から読んでるブログで
お気に入り居酒屋として紹介されてたこの店。
   
いつか行ってやろうと

楽しみにとっておいた店なのだが・・・・
   
なんか、メニューも少なくなってる?

どれもとっても美味しかったんだけどね
   
ちょーっと残念な結果に終わったので こういう日もあるさ

〆にラーメン
   
いやぁ~、食った食った

さ、呑みなおすか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       早く届かないかな~
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« グラスで味が変わるんだって。 | トップ | やっぱりまめっておもしろい。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (にまめ.)
2016-09-03 23:24:18
呑み直す?
飲み直す?
のみなおすぅ?
Unknown (浅野みゃう)
2016-09-04 06:27:12
昨夜はブログ更新が何時もの時間帯に無かったから、もしやと思ったら
体調はだいぶ楽になったんですね
良かったです。

鳥さんがうっすくなってた
Unknown (バカボンのママ)
2016-09-04 09:44:10
私、まめちんも大好きどけど

黄色い幸せの鳥さんの大ファンです

どうかどうか鳥さんを救出して下さい
しかしまあ、 (とら)
2016-09-04 13:53:32
よく食べますねっ❗・・・😅

いやいや、みていてすごーく気持ち良いで~す❗😁😁😁

これから秋に向かい、食べ物のお話💕も、ますます楽しみにしております😃
黄色いトリさん (mark)
2016-09-04 20:15:55
相変わらず受難が続いている黄色いトリさん
今回は救助なく放置ですか。
これからもトリさんの受難は続くのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。