でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱヤられた。

2018年05月06日 09時43分06秒 | まめじろうな日々


そういやコレ、昨日の話の
つづきになるんですけどね?
  
わたしのスマホを脇息にして
ウトウトするまめじろう。


枕にされて
ヨダくられてはかなわないので
取り返したいところなのだが
あまりにも
快適そうに寝てるんでね


で、しばらくして気が付くと・・・・
  
スマホ、
どこいった?



って言うか・・・・
  
え?

なに、アレ
  
なんか・・・・

濡れてる?
  
ひぃっ

  
さっきまで
この手を枕に寝てたのだろう。

って、よく見ると
顔の下に
スマホケースがちらっ
見えているような・・・・
  
ひぃぃぃっ






パジャマに着替えて
ベッドに入って
さぁ寝ましょうと電気を消すと
まめじろうが外へ出せと
言い出しましてね

先生、またうん●ですか?と
ドアを開けて出してやる。

階下へ向かうのかと
ついて行くと・・・・
  
・・・・・

  
は?

いや、ふわっとしか閉まってないから
押せば開くし・・・

つか、今、そのドアを開けて
いったい何をするつもりなんだい?
  
入ってどうするの

  
まめさんや。

今更、夜のお散歩とか
やめてくれるかな?

さ、寝ますよ?
  
うがぁっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


いつかこの、
かごバッグが欲しくてねぇ
  
でもね?

すっさまじぃ値段なのである





 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 脇息。 | トップ | いよいよ終わりっすね~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん😓 (めちゅ)
2018-05-06 11:05:32
ママン、ぶぅんぶぅんと振り回すったら(^◇^;)
ブレない王子さまっぷり(笑)
もうすぐまざぁーずでぃ🌹
何か日頃のお礼しないと😁
スマホ大丈夫ですか?💦 (Aya)
2018-05-06 16:30:49
こんにちは👋😃まめじろう君、スマホを下敷きに...💦痛くないのでしょうか?💦ヨダレ大丈夫ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。