でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

下敷きでも平気。

2011年05月24日 14時11分04秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
せっかく積み上げてあった
洗濯物が落とされていた


なんでそんなコトになったのかと
慌てて近付くと・・・・・
   
なんかいるっ


慌てて・・・・・
   
なんだ、おまえか・・・・・


ったく、またコテージに無理やり侵入してたんだな?
   

入れないようにしてあるのに、なんでわざわざ入るんだよ
   
ばかっ

おかげで、せっかく積み上げた洗濯物が
落っこちてぐちゃぐちゃになってるじゃないかっ
   

もぉ、怒ったぞ
   
むりやり引っこ抜いて、コテージの下敷きにしてやったわい

   
ほら、イヤならこっちゃ来い

   
んぁ?

   
あれは、確かずいぶん前にいただいた、キャットニップ入りのおもちゃ・・・・

   
最近では、すっかり飽きて遊ばなくなっていたのだが、

   
久しぶりに見ると、またグっとクルようで・・・・・

   
怖いよ、まめさん


勢いあまってまめじろうさんは・・・・
   
何もかも落とすんだな、おまえって

   
いや、その・・・・・まめちん?

   

拾いに行かないの?
っつうか、家の下敷きになったままで構わないの?
   
さいですか


ま、そんなワケで・・・・・
   
ちょっと缶バッチなチャリティ企画、もうすぐ発表です

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       カエルはオヤジの役目です

さ、出かける準備をはじめなくっちゃ うはははは
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« お迎えが必要なにゃんこさん。 | トップ | 魅惑のボデー。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ行くんだよっ! (平蔵)
2011-05-24 14:18:33
あんな狭苦しい所に入り込むのも
どうかと思うけど、そもそも洗濯物は
積み上げるモンじゃねーだろ


また行くの? (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-24 14:49:14
今朝から何となく気になってたんだけど~
また美味しいもの食べに行くの?
あ~ぁ、まめちん・・・またお留守番かも・・・
淋しかったら、いつでもおいで~

コテージ乗っけて、ヤドカリみたいだよっ
うふっ、 (のんたん)
2011-05-24 15:16:30
こうやって見ると、まめじろうがぬいぐるみに見えてきたよ!
まぁ、上手に入れた事!

しかもコテージの下敷きになってるのが、かわいい!
それと窓ちゃん、みつばちハッチの服、
そんな所に置いたままなんだぁ~
今日も~おでかけ~ (シエルまま)
2011-05-24 15:23:22
ママンはさんざんまめちん
いじってお出かけのようですなぁ~
それにしても
まめちんおおきな男だね~
立派!!!
快適っさ! (にまめ)
2011-05-24 15:35:27
洗濯物を落とそうが・・・
下敷きになっていようが・・・
狭苦しっく見えようが・・・
快適っさ

うはははは・・・って、コッソリくっ付いて行きたくなっちゃう
Unknown (ともにゃん)
2011-05-24 16:25:54
さも当たり前のように洗濯物が積んであって、
猫に倒されるのも当たり前のような気もするけど、
ブチ切れるママンのキャラクタが魅力のブログとも言える。

窓際さん、愛されてるな。(´ω`)
やけに思わせぶり (王子のばあや)
2011-05-24 16:40:46
窓際さん、朝からずいぶん引っ張りますね。
一体 ナニがあるのやら。。。

まめじろうサンの横に見えてる黒とオレンジの
シマシマは、ひょっとして、みつばちさんの
お衣装かしら。まだ当分先のような気が。。。

しっかし、あんな狭いとこによく飛び乗って
入り込んだもんだ。
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-24 20:49:17
まめちんにとっては、下敷き=隙間ってなんじゃないだろうか?


窓際さん、どこ行くのぉ?

美味いもの祭りかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。