でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

平成22年2月22日。

2010年02月22日 00時00分00秒 | まめじろうな日々

日付が変わって、今日は平成22年2月22日

徹底的に「2」並びのネコの日


ついでに今日は、miyayaさんの誕生日
   
おめでとう~っ

   
そりゃ、おまっ

その・・・・・ごにょごにょ歳・・・・だろ
   
ぬぉぁっ



ま、細かいコトは置いといて

それじゃ、かんぱぁ~い
   
そんな今夜も、楽しく呑んでおります

お手数かけますが、ポチっと応援いただけると嬉しいで~す

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     鮭のイクラ漬け。これはマジで旨いです


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ファイトいっぱぁ~つ! | トップ | 干してもぬくくない。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のまま)
2010-02-22 00:17:50
1番目のコメか?
おめでとうございますぅ~!
めでてぇ~!めでてぇ~!
あはっ。2回目のコメでした。
寝ようと思ったけど・・・ワイン開けて・・・
乾杯やぁ~!
Unknown (TAKEKO)
2010-02-22 00:32:07
いつも楽しく読ませていただいております。
窓際さん 旦那さま まめちん
お元気な毎日をお過ごしください。
2月も後一週間!
がんばってください!
Unknown (miyaya)
2010-02-22 01:02:27
ちょ、ちょっとー
まめじろぉ、ヒトの歳聞いて驚きすぎだってばー

Unknown (ふちゃみん)
2010-02-22 01:27:20
まめちんの驚き顔に一人夜中に爆笑した♪
2枚目まであんな可愛い顔だったのに…表情に差がありすぎだよ!!
キャハハハ♪
窓際さん、ナイスショット!!

猫ちゃんの日がお誕生日なんて、miyayaさんすご~い。
Unknown (マリ~ナ)
2010-02-22 02:18:56
あぁホントになんちゅう驚いた顔をしてるのかしら(爆)
同じく爆笑しました
ちっ♪ (ねこまんま)
2010-02-22 02:52:06
22年2月22日2時22分を狙ってたのにぃ。うたた寝しちゃいましたわぁ♪添い寝のおやぢ猫共々、おめでとうさんどす♪猫族に幸多かれ♪
Unknown (斉藤)
2010-02-22 03:10:12
まめじろう氏、ナイスリアクション
なんどすて? (きゃし)
2010-02-22 08:35:31
誕生日はいくつになってもめでたいもんよ(笑)
一度行ったなぁ。
しかも真冬に(笑)

昨晩はお祝いで、泥酔しちゃった
(↑毎日、だけど
おめでたいっ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-22 09:16:30
2並び、ほんとおめでたいねっ

まめち~ん、レディのお歳を聞くなんて~
ダメダメ~~~
女の子は、いつまでも永遠の24歳なんだから

ちなみに、うちのセナも今日、お誕生日
今日は、ケーキ買ってくる予定・・・
おめでとう (にまめ)
2010-02-22 09:21:57
まめちん、失礼ですよ女性の年を聞いてそのリアクション
だいたいここに来るほとんどの人(ワタクシはちゃうけど)は24歳だぞ
けどいいなぁ~人に覚えてもらえる誕生日ワタクシ、いつも忘れ去られてま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。