でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

待っててくれたらしい。

2015年05月01日 22時15分04秒 | まめじろうな日々


せっかくオヤジが撮ってくれてたので・・・・
  
オヤジ:「なにやってるの?

  
オヤジ:「お風呂に入ってるんだよ

  
オヤジ:「しょうがないな・・・・




そんなまめやん、ドアを開けたら直行で・・・・・
  
オヤジ:「なんでそんなトコロに入ってるの

  
ドアの外の騒動を聞きながら
あぁ、やっぱり入ったかと考える



オヤジ:「まめちん?もぉ行こうよ
  
オヤジ:「じゃぁ、おとぉさんはもぉ行きますからね?

  
慌ててねこホイホイを脱するまめじろう。

  
オヤジ:「どうしたの?こわいの?

  
ま、今にあの新しいお風呂で・・・・・

  
ざぶざぶっと毛皮を洗ってやれば

二度と近づかなくなるのだろう





そうそう、新居には昔から憧れてたグリーンを・・・・
  
こういうのが置ける生活に、憧れてたのである


ま、今に生活に追われて
見もしなくなるんだろうけどね




そんな今夜の晩ごはん
  
さすが都会である。

周囲にスーパーが何軒あるんだ

なので順番に・・・・
今日はちょっと遠いけど、行ってみたかったお店へ。
  
新じゃがが出てたので
田舎から冷凍のまま持ってきた豚肉の残りと、肉じゃが

  
あとは買ってきたから揚げ・・・・なんかで、呑んでマス

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    母の日に ココのはホントにキレイです
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« まめの部屋。 | トップ | 家具とまめじろう。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん (たまちゃん)
2015-05-01 22:26:29
まめちゃんのお手手にどうしても目がいってしまう
なんて可愛いの~
変化だね~ (シエルまま)
2015-05-01 22:27:26
前は、窓際さんのお風呂
と同時におとうはんとの
愛の充電だったのにね~
今や、ママンがいないと
だめなね~
可愛い奴よのう
かわいいな~♪ (愛実)
2015-05-01 22:41:27
すっかり「忠猫まめちゃん」と化しておりますね
お風呂の外で待っててくれるなんて、かわいいったら

そうそう、ああいう場所は絶対に入りますよね
猫ちゃん大好きですもの

階段を降りる姿が、何だかまだ危なっかしくてドキドキします
なんて言ったらまめちゃんに
「むっちゃしつれい」って怒られるかな

このグリーンはどこに飾っているのでしょうか?
浴室ですか?洗面所?

テーブルの上もさりげなくおしゃれですよね
調味料入れとかも…すべて新居のために買い揃えた物ですね

それでは、今日も1日お疲れ様でした
IKEAのタオル発見!! (らむママ)
2015-05-01 22:45:21
洗面所に猫ホイホイがあったとは
あ~らビックリ
今や (もりちゃん)
2015-05-01 22:45:47
まめちゃん、おとぉはんからママンへ
姿が見えないと不安なんだね。

やっと…ママンの愛情が通じたかな?
お風呂まで! (mikappe)
2015-05-01 22:48:33
すごい!
まめちんがおかあはんのお風呂まで
ストーカーするなんて

おとおはんの充電に勝つなんて!

愛にあふれてます・・・うらやましい。

でも人恋しくておとおはんに付いていく・・・
きゃわいい
まめちん(笑) (蓮ちゃんママ)
2015-05-01 22:52:23
お母さんのお風呂番、
ご苦労様です(笑)

我が家の猫四つも、
まぁ、末っ子蓮ちゃ
んが一番なんですけ
ど、お風呂番担当で
して…。

新居マジックでござ
いますね、お母さん

幸せでございましょ
う?(笑)

階段は楽しいニャン
from 猫四つ
羨ましい (ぽむ)
2015-05-01 23:00:31
素敵なお家で羨ましい!
あたしも引っ越したくなりましたよー
Unknown (ごーるど)
2015-05-01 23:40:26
お家の中
キレイに片付いているんですね~

引越し間も無いとは思えません~
( ゜д゜)

マメちゃんの潜り込んでるのは洗面台ですか?
何から何まで可愛くてステキですね~
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
なんと。 (ジャスミン)
2015-05-01 23:40:53
まめちゃん、お家がかわって初めて
自分の気持ちに気づいたの?
ほんとうはU+2661ままんが大好きだったのね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。