でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

我は王なり。

2017年01月30日 09時16分25秒 | まめじろうな日々


ところで・・・・
  
あ、デタ

  
オヤジ:「そうそう。例の・・・・

  
オヤジ:「あぁ、うん。そうとも言うね

  
じゃかましぃ

  
ケケケ。

ざまーみろ
  
へ?

  
ひぃっ





ま、そんなワケで・・・・
  
今の時季だけのお楽しみ。

ガレットデロワ。
  
泡もいつもの安泡じゃなくて

ちょっといいヤツ。
  
2,080円。

コレ、コスパ最高 超旨!



ちなみに、注目のフェーブは・・・・
  
カットの段階で発見


ほじりだしてみると・・・・
  
ベベ・ヒッポ?

赤ちゃんカバ。

なんでカバ?



ま、そんなガレットデロワ。

このフェーブが入ったピースが
当たったヒトが王様に。

王様は王冠をかぶり
なんでも言うことを聞いてもらえる。
  
なるほど

  
なっ


あんたケーキ食べてないし
フェーブも当たってないし
  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



かぶったヒトは王様です
 
おたくのにゃんこ先生にもゼヒ
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 無防備な彼。 | トップ | ちょっとソコへすわりなさい。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバ? (平蔵)
2017-01-30 09:25:12
パッと見、ブタかと思った

ブタだったら色々アレだよねぇ
Unknown (小豆ママ)
2017-01-30 09:25:38
まめちん 王冠 似合ってるよ~
まさに 王様ですね💛
被り物も微動だにしないんですね
さすが まめちんだわ
ガレット とても美味しそう♪
おーっ (たまちゃん)
2017-01-30 09:27:42
まめちゃん
王冠お似合いよ~
何でも聞いたげるぅ~
Unknown (浅野みゃう)
2017-01-30 10:45:36
ヤバッ

私も豚に見えた
フォ~! (レディババ)
2017-01-30 11:01:07
例のケーキ?って知ってたのね?
詳しいねぇ って肥えるほーのこと!?
王冠まめちゃんにピッタリね
威厳のある王様になりました❗
ハイ、王様 何なりとお申し付け下さいませ(^-^)
おはようございます (りんリンママ)
2017-01-30 11:21:02
王様まめちん!可愛い

ほんとよく似合ってますね
待ってました! (ロッシー)
2017-01-30 11:23:25
今年はまだだなーと思っておりました。
わが家の近所の、ちと高めのブーランジェリにて、ガレットデロアを販売していた昨年。今年も!とはりきって見に行ったら……カットした物しか販売しないとのこと……フェーブも無くなり涙

噂の仏産冷食通販でもしてみようかなー

食べたいなー

にしても、まめちゃん王冠似合うね!!素敵
ちっちゃい (ぴかちゅう)
2017-01-30 12:16:36
カバさん可愛いですね♪
でもなんでカバなんだろう?
そんなことより、まめちん似合ってるよ〜(/ω\)
でも、触れちゃいけないなんて、それは聞けないなぁ…笑
あっ😓 (めちゅ)
2017-01-30 12:45:01
注文しようと思ってたんだ…😓
画像見て思い出し、変な汗出た( ;∀;)

なんでも言うこときくんやな‥って。
なんか、悪いお顔 😓
王様、可愛いっす😍

うちの最強ニャンコ先生にも被せてみようかな‥
想像しただけでも怖い😓
・・・ (シエルまま)
2017-01-30 12:45:11
なんで、豚と思ってたら
カバさんでしたか・・・恥ずかしい・・・
いつみても美味しそう。
これは食べるしかないのか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。