でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

残暑厳しき折柄・・・・。

2013年08月25日 21時43分32秒 | まめじろうな日々


今日はしっかりランチなんか食べちゃったもんだから
夜になってもいまいちお腹が減りませんでね


なので、酒のアテに・・・・
   
どうせこうなるだろうと、早々に仕込んでおいた
焼きナスの冷製

白だしぶっかけて冷やしただけ



あとはオヤジのリクエストで買ってきた・・・・
   
から揚げ

   
なんだね?まめじろうクン。
なにか言いたそうじゃカオじゃないか
   
あぁ、減ってないさ

でもビールのアテに、
から揚げは必須だろう?



なにか異論があるのかね?
   
・・・・・・・・

   
柚子胡椒付けて食べるのが大好きデスっ  バカ





そんな呑んだくれる今夜。


あ・・・・・まめじろうさんですか?


いますよ?


足元に・・・・・
   
さっきからずっと、テーブルの下で転がってましてね



おい、大丈夫か?
   

生きてますか~?
   
くつ下脱いで、はだしでヤってやろうか迷っていると・・・・・

   
ぶたれました



でも、ま、生きてたんだね?まめちん
   
まめちん?

   
大丈夫ですか~?

   
バイオレンスな暑さの盛りは過ぎたとは言え、
毛皮餅クンには、まだまだ厳しい残暑のようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



      おかげさまで、フットカバーがまったく脱げなくなりました
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 踏まれたコトについて抗議する。 | トップ | まめやんはエアコン生活。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (9ずのオカン)
2013-08-25 21:53:06
ソックスタッチやん!
懐かしすぎるぅーッ(≧∇≦)

と思い
ついコメントしてしまいました(笑)

ルーズソックス時代
手放せないアイテムでしたょ(´・Д・)」

いつもこっそり
ポチッとさせて頂いております(;´Д`A
まめさんの関西弁が
オカンにはとんでもなくツボなんです(笑)

厳しいね~ (猫恋)
2013-08-25 22:02:42
まめちんみたいに毛皮着てると涼しさ感じるには
まだまだ先だね

すっぽんぽんになれないのが可哀想~

あ~ から揚げにビールいいね♪
やっと脱出 (しゃむはな )
2013-08-25 22:04:57
やっと旦那の実家から脱出できますた。やれやれ。

窓際さん家って、お二人プラスまめさんですよね?それにしては唐揚げの量が半端ない……
食べ盛りの息子が3人いる我が家とあまり変わらんですな。

まめちゃん (雪花)
2013-08-25 22:06:27
もう少ししたら涼しくなるだろうから頑張れ~!

おとぅはんとおかぁはんは今夜も美味しい晩酌中でしょうか??健康だからこそ毎日美味しくお酒が飲めるんですよね^ ^

明日からまた頑張りましょう!
Unknown (サ)
2013-08-25 23:54:17
から揚げを見るまめちんっていつもムッとした顔してますね。
なんでだろ。

素肌に猫毛は気持ちいい!

から揚げ (きんもくせい)
2013-08-26 00:35:18
我が家も、から揚げでした。

まだまだ暑いから、バテ無いように
皆さまご自愛くださいませ
最高な組み合わせ (たま)
2013-08-26 00:38:15

ビールと唐揚げ
最高最強コンビですよね~(≧∇≦)

わたしは二日連続で
餃子してしまいました
明日臭うかなσ(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。