でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

振り返ればヤツがいる。

2006年09月25日 22時34分46秒 | まめじろうな日々

背後に感じるすげぇ目ぢから

振り返ってみると・・・
   
あの~、そろそろやないですかぁ?

まだ早い。
   
もぉええやんっ。

で、現在・・・
   
座ってられんな・・・。 まるでストーカー。

じゃ、ごはんにしますか。はやくしてやれよ。

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  タイトルでトシがバレる? 
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
       
   お手数かけます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 毎度のことですが・・・。 | トップ | 夜も更けました・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-09-25 23:44:22
おかぁはん、早くごはんにしてや!

まめちゃん、その気持ちよくわかるでー!

ワタシもはらぺこり~なでさっき帰ってきてな

ジャム男♂はん、ごはん早くな~!って、

食べたとこやで。



んもぉ、忙しくてちょこちょこみなさんのとこに

遊びに行く状態。

まめちんとこは経理が逐一、内容教えてくれるのヨ。



ちゃんと自宅でも会社でもぽちぽちしたからねー!
ご飯~!! (トトラママ)
2006-09-26 00:11:39
時間みたら10時半まわってますやん!じらしちゃかわいそ~。

夜寝る前に食べるとそのまま脂肪になっちゃうよ!って一日寝てるかぁ・・・



「振り返ればヤツがいる」って、ドラマ見ない旦那が唯一見てたってゆってました。

関西では、最近夕方に再放送もしてたんですよ~。

肩パットがんがん入ったスーツとか着てるし時代を感じました・・・。

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-26 00:19:09
《miyayaさんへ》

おかえんなさ~い

遅くまでご苦労様

今日は月曜だったから余計に忙しかった?

明日もがんばって

ランキング、すみません。

今日もふがいない折り返しです





《トトラママさんへ》

ビール、冷凍庫に入れて待ってます・・・

あ、どうでもいいことだったな

しかしするどいっすねぇ。

新規投稿もたもた作ってる間に

10時半過ぎちゃった

ま、あんまりぴったりにしてないからヘーキヘーキ

実は私もこのドラマ、まともに見たことありません

ウチもダンナが見たクチです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。