でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ムカつくんです。

2006年09月09日 11時46分39秒 | まめじろうな日々

毎度のことだが、まめじろうのしぐさにムカつく一瞬がある。

どうやら朝食も終わったようだ・・・。
     

なぜ、砂をかけるマネをする?!

砂かけりゃ、汚れたお茶碗が無くなって、
自動的に水で満たされたお茶碗が出てくるとでも思ってるんだろうか?
って言うか、砂、無いし

まだかけてる・・・
    
                       画像をクリックすると映像が流れます。

世話してやってる私に対する感謝の気持ちは無いのだろうか・・・

無いんだろうな・・・   ほっとくといつまでもかけます。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   動画、はじめました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 昨夜の晩酌 | トップ | 今夜の晩酌 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・ (koopin♀)
2006-09-09 19:07:59
砂かけてますね~。かわいいな~。うちのネコもゴハンに砂をかけますよ!しかも、食べる前に・・・。謎です。
1週間分を・・・ (miyaya)
2006-09-09 21:13:20
読みあさりました・・・ふぅ~。



ご幼少時代のまめの宮さま、カワイイ~!

あっ、今もカワイイですヨ。

そして密かに疑問だったことが解明されました。

まめちんは350ml缶ビールの箱でOKなのか???

ふふっ、結果はやはり500ml缶でしたね・・・



ごはんの後のしゃかしゃか!

ドキンもたまにやりますが・・・

「たっぁ~!」って脅かすと一瞬止めます。

最近はいちいち叫ぶのも面倒なのでほったらかしですワ。



ここでドキンネタ書いていただいたおかげで

トトラママはんが遊びに来てくれたっちゃ!

窓際はん、おおきに!



前は海で後ろは山って環境いいですね~。

なんとなくどこだかにおってきました。

来月、出張で行くかも!?
うちも! (トトラママ)
2006-09-09 23:27:19
これもい一緒!トトラも毎日必ずやります。

なんでなんでしょうね~。

猫ってみんなやるのかなぁ?

床もほるし、壁もほります。

私もこの前おもしろいから写真とったんですよ~。

近々またブログに載せますね



koopin♀さんへ (窓際)
2006-09-10 01:31:36
またまたお越しいただき、感謝感激

しかし食べる前

なんでだろ

モズのハヤニエ系?
miyayaさんへ (窓際)
2006-09-10 01:37:48
おかえりなさい!

ごくろ~さま

お忙しいのにお越しいただき感謝感激

しかも来月、また出張~

近所に来るなら旨い居酒屋、お連れします



しかしどこのネコもやるみたいですなぁ

ったく、余計な本能ばっかり残してやがる。

あ、ちなみに350mlじゃケツ出てます
トトラママさんへ (窓際)
2006-09-10 01:41:33
笑えますよね?このお砂かけ。

かけずにはいられないんでしょうな

写真に何枚も撮ってはみたものの、

動きが速くてブレちゃって・・・

なんとか動画でと思いまして、やってみたわけで



しかし食べこぼしは、よけてるんですよ。

片付ける気、あんのか
もう、おわかりしてたら、すみません。 (8408kiyo )
2014-07-11 03:22:31
かなり、以前の、blogですから、理由は、わかっていたら、失礼しました。
昔、ワンちゃんを実家で二匹飼っていた時、コの行動してました。隠してるんですよ。隠して後で食べたい的な。!失礼致しました♪        

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。