でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねことの生活。

2019年04月01日 21時43分47秒 | まめじろうな日々



夕方。

洗濯を干して
2階から下りてくると・・・・
  
まぁね

  
なんだよ

  
だれのせいだと思ってるんだ

  
まめやんね?

ひどいんですよ?

今朝ね?

ほんっと、出かける直前に、

ちょっと目を離したに、
  
タワーのから、

  
のおイスに向かって、

  
ゲ●、
投げ落として

ありましてね
  
仕事行く、直前ですよ

  
投げ落とされたブツは
広範囲に飛び散り
しみこみ、流れ込み・・・・
  
しょうがない
せっかくまめじろうが
揉んでくれた毛布である。
足をさしこみ、股に挟む。
  
おかげで敷いてあったタオル類を
全部手洗い→洗濯となりまして

  
ごめんなさいは?

  
くそ


そんな今夜の晩ごはん
  
カツカレー

  
野菜はすべて例の”鍋‟で
グリルに放置で加熱。
あとはカレールーで
軽く煮込むだけ

ま、わたしは
緊急事態の体重なのでね
  
カレーライスの
ライス抜き!

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、評価が高いんですよね~
晩ごはんのもう1品とか、
 
お弁当のおかずにもいいらしくて






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 顔面ラケット。 | トップ | きっちりヤってるまめじろう。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勘太郎)
2019-04-01 22:25:17
令和に決まっても猫のゲ○はゲ○ですな。ま、猫の可愛いは新元号に勝ちますね。
Unknown (ひろゆき)
2019-04-01 23:21:59
またまた、?今晩は( ̄ー ̄)あはは、窓際さん、たまに、?ブログの写メで、ツョロっと、?写ってるの見た限り?そんなに、?太って、無いような?気が、しますけど、?たまには、ご飯付きのカレー、食べてくださいね?( ̄ー ̄)(⌒‐⌒)(^_^;)まあ、体重が、どうなっても、当方は、責任持てませんけど、ね?!!( ; ロ)゚ ゚( ̄▽ ̄;)(^_^;)
米抜き (あんのん)
2019-04-02 01:46:01
お米はバランスとるのに一膳位かその半分くらいでもあるとよいのかと思います。
一日のうち食することは あったほうが良いですね。
できれば 朝。
おかゆとかならなお 消化が良いです
朝や 昼に食の重さおいたほうが消化や栄養の総合的な 効率に良いですよ。
でも カレーって美味しいし飲み物ですよね。
Unknown (TAKAYO)
2019-04-02 08:10:03
我が家も今朝、まさしくその状態の上に❗
💩👽
大忙しでした✨
でも、まめちん❤️が揉んでくれた🐾
あいちゃけ❤️癒されますね✨
何でも許してしまいますね😉

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。