でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

◆締め切り間近!!◆

2009年12月04日 08時47分28秒 | まめじろうな日々

えっと、まずはお知らせを・・・・・

まめじろう2010カレンダーの予約受付は
 
明日、12月5日(土)をもって終了いたします



で、ちょっとぐずさんからもらった
PDFデータを印刷してセットしてみた。
   
ま、コピー用紙にテキトーに印刷してみたので
画質は悪いが、こんな感じの完成予想となります

   
11月は、「さむなってきたし、いっしょにねる?

   
ちっ


ま、何が言いたかったかと言うと、
裏側はこんな感じで、ペン立てとなっております
   
例年に比べて、割れにくい素材ですし


そんなワケで、ご注文は下記バナーから。
   

来年も、おそばに置いていただけると嬉しいです
   来年も一緒♪
会社のPCからご覧になってる方は、お忘れなく~



ところで昨夜のまめじろうさん。
   
はぁ? 今、呑んでるんだよ

   
聞いちゃいねぇ


呑み歩いた罪滅ぼしに、ふってやるニャンだろう光線
   
まぁ、夜中でも・・・・・

   
ふとんの上なら・・・・

   
階下の住人に迷惑もかからないだろうし

   
まだ遊ぶ? ねぇ、もぉいい?

   
まだ、遊ぶ気まんまんかよう
   

ま、そんなワケでいよいよ週末、金曜日。
   

お手数かけますが、ポチっと応援いただけると嬉しいで~す

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?




    旅行中の洗濯に、すすぎがラクでむちゃくちゃ便利


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ちょっと呑んできちゃったも... | トップ | 一応どんぶりもあるにはある。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-04 08:59:41
わくわくドキドキ顔のまめちん、可愛いっ
花ささみで許してくれるんだから~
せめて、遊びのお付き合いも・・・

いつも思うけど~
まめちんって、いろんなお顔するから
ずっと見てても飽きないでしょうね~

今朝は、ちょっと寒いから~
あったか~くしといてね
来年も一緒やな♪ (平蔵)
2009-12-04 09:04:38
期待に満ちたキラキラした目みたら
遊ばんわけにはいきませんな~。

さぁ、今日は金曜日
フグもトリュフも食えないけど
サクサクっと仕事済ませて
チープなつまみでバリバリ飲むぞ~
はーい! (ヒトミンチョ)
2009-12-04 09:11:04
遅くなりましたがカレンダー注文しときますね!
まめちゃんお母さんは自分だけ飲んだらだめだよねー
窓際さん忘年会シーズンです・・・
飲みすぎ注意ですよーってうらやましい!
おはようございます。 (茶太郎)
2009-12-04 09:31:07
カレンダーとっても楽しみです。

遊ぼって誘ってるまめっちのお目めがまん丸で可愛い~(≧ω≦)b

良心の呵責 (ノエル)
2009-12-04 10:23:07
まめちゃん、しばらくいい思いできそうだね
おかぁさんに何かしてほしい事があったら「自分らばっかり」「ふぐ食べたんやろ?」こう言うんだよ
この二つの言葉は、しばらく花ささみが出て来る魔法の呪文になりそうだね(^_-)-☆

しかし、こうやって、窓際さん夫妻が美味しい物食べに出かける度に、良心の呵責から花ささみが出てきて、まめちゃんも太るのね…。
Unknown (マリ~ナ)
2009-12-04 11:02:36
黒目ランランじゃな~い

おかぁさんに遊んで貰ってまめちん良かったね~
窓際さんもまめちんに遊んで貰って良かったね~(爆)
Unknown (miumiu)
2009-12-04 11:27:03
まめじろ~

うちのハリーが追いかけっこしようって言ってるよ!

遊んであげて

いいダイエットになるわよ~
Unknown (ふちゃみん)
2009-12-04 12:27:02
うん、来年も一緒だよ!!ねぇ、まめちん!!まめちんファンの人とは寝てくれるのかな?


お目目真っ黒可愛い♪
花ささみも貰って一緒に遊んで貰って昨夜は楽しかったみたいだね~。
私も一緒に遊びた~い!!
夜中の運動会””” (ムックのお母ちゃん)
2009-12-04 12:34:23
まめ君
はっきり自己主張しとかなアカンでぇ~
忘年会なんてまるで縁もないしぃ・・・
自由を求め続けたオバハンの夜~~♪
ハナ金も縁ないオカンは
チープでせこい駄菓子でもガサガサ食べて
茶ぁ~でもしばこかいなぁ・・・
Unknown (にまめ)
2009-12-04 14:04:23
カレンダー、と~ても楽しみにしてます。ぐずさんお忙しいことでしょうが『よろしく』お願い申す
ムックのおかぁさまに1票けどおかぁさまにはフグがあるじゃないですか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。