でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

すぐ来るヤツ。

2011年04月08日 21時35分16秒 | まめじろうな日々


今夜は・・・・・
   
うひゃひゃひゃひゃっ



で、テーブルで写真を撮っていると・・・・
   
さっそくニオいに来たのかよ

   
なんでも見たがる嗅ぎたがる、ヤジ猫なのである

   
えぇ? あぁ・・・・

もらったの
   
ま、ねぇ~っ

   
んぁ?

   
ほっとけ


   
食べないとね、チカラは出ませんし

   
おかげで今夜はがっつり、満腹満足



で、今夜の隣のじろうさん。
   
なんてかわゆい手なのかしら


ついつい、ガマンができずに・・・・
   

やぁらかぁ~い
   

で、気が付いた。
   
なんでこんなに尖ってるんだ


切らないと
   
・・・・・・・・・・

今日もぽちっと応援いただけると、励みになります

        押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                 お手数かけて、申し訳ないっす


     まめさんのおしりふき。8パック入りでお買い得


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 3千円のラッキー。 | トップ | 昨夜もこっぽらー。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-08 22:01:16
当たったり~貰ったり~素敵な一日ねっ
すてーき倶楽部・・・そんな「部」があれば
入部したいねぇ

まめちん・・・また禁句を言っちゃったね?
もふもふの刑に処されちゃうよぉ~

しゃきーん、まめちん、これでおとぉはんが
流血するんだから~切ってもらいましょうね

Unknown (まいめろにゃん)
2011-04-08 22:57:18
デラックスなお肉で、素敵なお食事いいですね。
まめちゃん、日夜爪を磨いて、何か獲物獲得をしようとしているのかしら。
気のせいかなぁ・・・ (にまめ)
2011-04-08 23:09:27
なんだか『肉』が大きく感じるなぁ・・・
まっ、頂きものはガッツリと食する当然の礼儀っしょこれであしたも頑張れるってもんよ

ワタクシもにぎ、にぎ、にぎぃ、むぎゅう~としたい
すご~い (すずらん)
2011-04-09 00:06:43
いい肉ですねっ
おいしそう~
商品券が当たったり、お肉貰えたり、この間はお弁当貰ってきたり…
なんかラッキー続きで羨ましいです

招き猫がいるから?
日頃の行いがいいから?
Unknown (Unknown)
2011-04-09 01:08:58
 まめ殿のとがった爪は、誰かから身を守るためでしょうか?
 では、ステキな週末を。
 
一瞬オヤジ猫って見えた(笑) (海月)
2011-04-09 03:15:05
やっとPC復活!店で見るだけでした~!!
まめちん来週は誕生日だね~
もう、おやっさんだね~(笑)
でも「ダイエットは?」のつぶらな瞳のその顔はベビーフェイスだよね
お肌も?(毛皮も)ツヤツヤで若々しい~♪
爪だってあっという間にシャキ~ンってなるのは新陳代謝が良いのね
まめちんのカレンダー、インターフォンの上に飾ってるから
今月はそれ見て「はいはい、おっさんじゃないね~」って
つい言ってしまう
…でもベッドで寛いでる時は首が無いからマツコなんだけどねぇ…

あの当った金券の行方は果たして※隊のみんなどんな予想をしてるのかな(笑)
JCBだっけ?やっぱまめちんの誕生日プレゼント
…ではなく、近所の居酒屋の呑み代の足しになっちゃうのかしら
…なんてね~~(笑)
そりゃ、やっぱり (王子のばあや)
2011-04-09 06:23:32
朝な夕なに ばりばりっとおツメ研ぎして
シャキ~ンとさせてるからだよね。
でも、これじゃママンの服の穴が増えるばかり。

わ~、商品券に続いて、今夜は牛さん。
頂き物は美味しく食べなきゃバチが当たるもん。
まめじろうサン、冷やかしちゃダメよ。
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-09 08:12:38
商品券の次は高級お肉?
なんて事だ!?

うらやまし過ぎる!!

すごいやんってまめちんが、照明反射キラキラのちょっと上目づかいが可愛い♪
思ったんだけどさぁ。 (のんたん)
2011-04-11 12:27:53
にぎにぎ喜んでない?
これは決して窓姫の事が嫌いではないと、にらんだぞ?
ただの恥ずかしがり屋なだけじゃん。

まめじろう、手を握られてる顔がとってもかわゆい!
まめじろうって、カッコいいが3でかわいいが5でおっさん混じってるが2の割合でいいあんばいなのよねぇ!しゅてき!

って、テレてるまめじろうはツメをガン見されてるとは知らず喜んでぼや~とボヤ写真にされてるのにウケました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。