でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日もお寝坊さん。

2008年03月13日 10時20分10秒 | まめじろうな日々
今朝。

まめさんや。
   

もぉおふとん片付けるから、どきなさい。
   
自分のベッドがあるだろ?

   
・・・・・・・・・


あら、まめさん
   
また「幸せの種」、あっためてるなら、
今日こそちょーだいよ

   
何も、持ってないみたいなんですけど~  幸せの種って、どんな種?


結局、オヤジは忙しいので、
   

まめじろうをすっ転がして、お片づけ
   


転がされたまめじろうは、
   
んぁ?

   
わざわざ、まだぬくいおこたに乗ってやがる

   
とっくにリビングへ運んだぞ  いつもはお前が急かすんじゃないかっ

さぁ、リビングへ行った行った
   
コンセント抜いてるから、どんどん冷たくなるよ~

だからリビングへ行きなさい。
   
なんちぅワガママ

   
えぇ、連れて行きましたとも  我が家のおぼっちゃまですから。

   
おまえが寝坊してるから悪いんだよっ

 また落っこちないよう、今日もポチっと応援、いただけますか?
   
ありがとぉ   かたじけない
                  昨日はたくさんの応援、ありがとうございました



      デイリーで、ちょっとゼイタク、旨いワイン

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

昨日は結局、オヤジの泥酔に毒気を抜かれて
断酒しちゃいましたよ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 今夜はまだなんですよ。 | トップ | 鼻で判断してくれる? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (ボンボン)
2008-03-13 10:23:52
断酒!!!!!!
お寝坊さん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-13 10:30:12
最初の2枚の写真のまめちゃん、お顔が細くすっきり見えるんですが・・・私なんか起きて時間経っても、まだ浮腫んでます原因は分かってるんです、はい!窓際さんは昨日は呑まなかったんですかぁ~?でもたまには休刊日も必要かも・・・おこたに直接、乗っかってるまめちゃん可愛いわ~まだ温かいこと知ってるし、おりこうさんベッドでぷんすか怒りながらのもみもみ~カメラ目線でかっこええぽちっと
珍しい・・・ (ここの不安)
2008-03-13 10:34:50
禁酒とは・・・


久しぶりにお伺いいたしました


禁断症状出てませんか??


Unknown (pum)
2008-03-13 10:52:28
ぬぁに~?!
窓際さんが断酒とな!!

やばぁ~傘持ってきてないよ。。。
嵐が来たらどうしよ

うふふ♪ 私は昨日肉焼いてきちゃった
明日は鶏なべ~

まめちゃんのまどろんでる姿見たら、
私も毒気抜かれて、仕事したくな~い
ん?いつもか。。。
!!! (monaco)
2008-03-13 11:02:22
えっ断酒
まさか そんな
楽しませてもらって有難う (圭)
2008-03-13 11:26:16
体の為には1週間に1回は断酒なんだけどねぇ~
ブログで窓ちゃんのお家ズカズカ入り混ませて
もらってる感じ・・・いっもまめちゃんはフリース掛けて貰ってるの見てワイルドな感じのブログであって
心優しい所が時々感じられる
窓ちゃんて良い人だょなぁと思う
えっ (ニャニャ美)
2008-03-13 11:52:01
断酒だなんて
まぁ、でもたまには休肝日必要ですからね

上の2枚の写真、まめちんの顔がほっそりして見える
酒飲まなかった窓際さんにもふられすぎてゲッソリ
え? (ももっち)
2008-03-13 12:00:35
断酒??…体調悪くないのに?さみしい…
てか皆さん同じこと考えるんですね。
ヘッド? (neko's)
2008-03-13 12:14:53
まめちん・・・濁点忘れてるよ。
わざと?

断酒かぁ~。
私も訳あって今日は断酒(涙)
ポカポカ (にゃん)
2008-03-13 12:46:29
まめちんおこたの上に座ってる。
賢い賢い
まだ朝晩は寒いですもんね。

窓さん昨夜は断酒されたみたいですが
指震えてませんか?

今夜は命の水お召し上がり下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。