でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

電話を切ったらねこがいた。

2017年07月25日 21時41分02秒 | まめじろうな日々


電話を切って崩れ落ちた。

そしたら足元に・・・・
  
あ、来てたんだ

  
パソコンメーカーの相談窓口と

電話してましてね
  
ちかれた

  
まったく直んねぇ

  
技術窓口から電話をまわされ

あっさり引き取り修理になりまスた
  
でも、データが消えるかも

  
きっとHDD交換で

全消去状態で返って来るんだわ
  
だって、あんた、そんな
わざわざデータ救出できるように
あれこれ手なんか尽くしてくれると思うか?
  
あの言いっぷりじゃ
サクっとHDDとっかえて
はいどうぞで返してくるだけだわ


つまり、新品同様に戻って
手元に返ってくるワケで・・・・

また一からすべて
入れ直し、設定し直しで・・・・


って言うか、
もしかして、慰めに来てくれてるの?
  
まめちん

  
うがぁっ



そうは言っても、あんただって
これから大変になりますよ?
  
せっかく撮り置いてあった
まめちんのかわいい写真も
ずいぶん消えてしまいましたからねぇ

全部撮りなおすから
協力してよね
  
・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエスト且つ、

先日のキムチ鍋の
残り野菜をぶち込んで・・・・
  
焼きそば~

  
おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


なんかもぉ、ごっつい気になるのだが
  
肥えるだろね、こりゃー
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 窓の最新更新。 | トップ | きっついわー。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ… (めちゅ)
2017-07-25 21:55:02
かわいいまめちん、消えちゃうかぁ( ; ; )
残念の極みーーー

まめちん、ママンを慰めてるの?
可愛いやっちゃ😍
さぁ、ママンに協力して、いいお顔よろしくね、まめちん😁

いけません…
このクッキーは魔物ですよ👿
でも…
そそられる(⌒-⌒; )
結局・・・ (平蔵)
2017-07-25 21:55:51
修理に出すのかぁ・・・なんか切ないね
ま、食って呑んで一時でも現実逃避してくんろ。

マツコ観てたらさぁ、
あんまり素麺って好きじゃないけど
ツルツルってすすりたくなった
あちゃー… (キィママン)
2017-07-25 22:15:24
何か大変な事になってしまったんですね…。
保証期間内でもこんな事あるもんなんですね。

いやぁ、まめちんの可愛い写真までなくなってしまうとか
ホント何とかならないもんなんですかねぇ
ここに立ち寄られるまめちんファンもおそらくショック
窓際さんのダメージも想像できます
ウルウル… (ゆき)
2017-07-25 23:00:42
まめちん、気付くとそばにいてくれたなんて…惚れてまうやろ!(T_T)ですね。
PCの件、やるだけの事は全てやってみたわけだし。あとは祈って待つのみ…です!
焼きそば、メッチャ美味しそう!目玉焼きの黄身がトロ〜リ、いい感じですね。
返却 (もにょ吉)
2017-07-26 08:52:08
出来るかどうかわからないけど、HDDは、ママの所有物だから交換後でも返却してもらうという交渉!
うまくすりゃUSB接続キットに接続して、データだけ吸い上げ可能です。
まめちゃん、ショックだわー (レディババ)
2017-07-26 09:37:51
まめちゃんママンを励ましたり慰めたり健気ねー😺 ほんと 良い子😃
一番残念で切ない思いをしてるのはママンですよね…。何とかならないのかねー!

美味しい焼きソバ食べて少しでもお元気になって下さいね🙇
ショックだ!! (シエルまま)
2017-07-26 09:44:53
まめじろうファンも大変ショックですわ
たくさんのかわええまめ爺さんが
はぁ~ママンのショックもわかります。
なんとかね~データーがのこせれば
いいのにね~

でも電話の雰囲気を察して
傍に来てくれるなんて
かわいい奴だなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。