でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コレが日課になるのかね?

2016年07月08日 09時16分49秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・。


2階から下りてくるオトコたち。
  
オヤジ:「いるね

  
なんだよ、それ

  
は?

  
どんなトコだよっ

  
オヤジ:「重いからおろしていい?

重いってさ
  
・・・・・・




いいから早く出すモン出せと
トイレへ急かす。
  
片づけるために待機する。

  
何でもいいから早く出せ

  
・・・・・・・・

  
・・・・・・・

  
たくさん出たかい?

  
・・・・・・・・





そんな今日のおまけの1枚。
  
じゃ、ラスト1日、がんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    コレ、プレゼントしたら喜んでもらえるかね?
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« ウンがつく。 | トップ | ぶらさげてたヒト。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふん (たまちゃん)
2016-07-08 09:20:20
まめちゃん
毎朝おとぉはんとラブラブ?

生クリーム
明治しか受け付けないのでは…
Unknown (小豆ママ)
2016-07-08 09:21:17
まめちん~
今朝もおとぉはんとラブラブだったのね
よかったね・・。
まめちんはちゃんと朝一番におトイレして
エライな・・っていつも思ってます。
忙しいままんに協力しているのね。
おなか、もふらせてもらいました
ありがとねーーーっ
ありがとうです。 (浅野ミャウ)
2016-07-08 09:22:56
久しぶりのマメチャンの🚾タイム

拝ませていただきました

踏ん張るお手手がかわゆす

次回シャンプーお待ちしてます
Unknown (ちゅうさん)
2016-07-08 09:39:01
キャーッ!!ヒマワリさんにイチゴさんだーモフモフさんも絶品です。
目の毒?イヤイヤ眼福眼福。南無南無ー
おはようございます。 (ジャスミン)
2016-07-08 09:42:28
はなさんといてな、まめちゃんかわいいな~~
Unknown (ナミニャン)
2016-07-08 10:18:16
おとうはんとラブラブのまめちん、可愛すぎますー

「はなさんといてな」

このセリフ、最高に萌えまくりです
朝からあつぅ (シエルまま)
2016-07-08 10:29:15
夏なのに、朝から熱いなぁ
暑さと熱さでママンが
焦げちゃうぞ、まめさん。
モフっ腹は暑くても別腹だよね
おはようございます (りんリンママ)
2016-07-08 11:31:50
これから毎朝、おとぉはんとラブラブするのかしら

朝からママンの言う事もちゃんと聞いて

まめちんは、良い子ですね
Unknown (ふちゃみん)
2016-07-08 12:28:31
キャハハハ♪
おもしれぇ~‼
何出して欲しい?に大爆笑♪♪♪
おとぉはんに抱っこされてると、まめちんはちっちゃいよぉ~。
あんよ (よし)
2016-07-08 12:33:29
まめちゃんの、おとぉはんに抱っこされてる、あんよに萌え(^.^)
ちょこんと、揃っていて、かわいい!
今日の私のソックスが、まめちゃんの足の模様に似てます(^-^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。