でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジの限界。

2011年12月15日 21時46分56秒 | まめじろうな日々


えっと・・・・

お気づきの方もおられるかも知れませんが
    ←ハマの美女猫

オヤジの出張にくっついて
   

ちょっと1泊2日で、久しぶりに東京なんぞに行っておりました

   
ま、その様子は、

   
そのうち「4トラ」ででもUPするとして・・・・

   
早速乗ってます

   
オヤジで愛の充電中です

   
なんでそんなに、オヤジばかりにくっつくのか



それにしてもソレ、いつから乗ってるわけ?
   
オヤジ:「おかぁさんがお風呂に行ってすぐ    

やっぱりか
   
でも、そうすると、もぉずいぶん長いコト乗せてるワケね

オヤジ:「うん。 もぉ足が痛くて限界
   
そりゃお気の毒に


オヤジ:「まめちん、そろそろいいんじゃない?」
   

オヤジ:「足が痛いよ。下りてくれない?
   
・・・・・・・・・・


するとオヤジ、さすがの痛さに負けたのか・・・・・
   
ぬぉぁっ

   
オヤジ:「まめちん、ごめんね。 もぉ限界

   
あらあら、かわいそうに ケケケ

オヤジ:「おかぁさん、はい、どうぞ
   
カメラにぶつけるなって



ま、そんなワケでまめじろうさん・・・・
   
オヤジで、愛の充電、8割は完了か?


じゃぁさ、まめさんや。
次はおかぁさんに充電させてくれるかい?
   

ほらっ この腕の中においでっ
   
ネコ、さわりたいけど、さわらせてくれないのである


ま、そんな今夜の酒のアテ
   
初めて行った羽田空港国際線で買った焼肉ロール

   
「辛口」の明太子は、

   
半分炙って・・・・

さ、録画してた「ミタさん」でも観ようかな

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       おうちで楽しく仙台の味 歯ごたえが旨かったっす
    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« オヤジのお仕置き。 | トップ | まめさんのかくれんぼ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (うだつ)
2011-12-15 21:58:27
素敵なイルミネーションを堪能されたようですね
やっぱり旅はお土産も楽しみのひとつ
ハマの美猫どん、ホントに触ってみたいきゃわゆさ
Unknown (amesyo)
2011-12-15 22:18:44
羽田の国際線の焼肉ロ-ル( ..)φメモメモ
いいやマイレ-ジが貯まっていたので・・それに今月で切れるので羽田まで行ってこうよ~と24日予約してるので・・新しくなった羽田とスカイツリ-見て来ます。
まめじろうはん許婚のドキン姫カワユイね~
Unknown (まいめろにゃん)
2011-12-15 22:49:09
1枚目の写真にビックリ、

違うブログに来たのかと思ってしまいました。

まめちゃん、充電完了かな
Unknown (ももちゃん)
2011-12-15 23:35:56
窓際さん、おかえりなさい。
それにしても、まめじろう君のお父様での充電中の顔、癒されます。

そう言えば昨日の、ミタさん30分遅れで始まってましたが、録画は大丈夫でしたか?
羽田いいなぁ (Johnny5)
2011-12-16 03:56:46
まめちんもイケメンだけれど(肉厚だが)、
ハマの美女猫さん、美女ですね~!

同じく、羽田の国際線の焼肉ロ-ル( ..)φメモメモ
帰国は羽田にするか・・・も
ねこ パス まわって来た (王子のばあや)
2011-12-16 07:32:02
おとぉはんからパスされた まめじろうサン、
カメラ持ってたら受け取れませんよね。

羽田国際線、ココからだと発着時間が尋常じゃ
ないんですよ~。朝の5時羽田着とか。。。
何も買えねぇっつーの。

ハマのお嬢様というよりも、未来の
お嫁チャマとのご対面、今回は無傷でお戻り?
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-16 08:30:35
ドキンちゃんだ!!

今回は流血なさそうですね。

二枚目のお写真キレイだな☆

4トラ楽しみにしてますよ~。

カレンダー届きました!!

いろんなまめちん見てるだけでも、楽しいです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。