でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

流れ出るチョコレート。

2012年07月02日 14時10分52秒 | まめじろうな日々


今日のランチはもらったパン


じっくりトースターで火を通し、中がなんなのか半分に切ってみる。
   
あちち あちちっ

   
かぶりついたら、流れ出る熱々のチョコレートに
ちょっとしたぷちパニック



で、そんな楽しくランチを摂るわたしの隣で・・・・
   
今、ドコ舐めてたの?

   
なんでヒトが食事しだすと、股間のメンテを始めるんだ



それにしても・・・・・
   
あれでちゃんと、舌は届いているんだろうか

   
なんだよ そんな怒るこたぁないだろ?

   
そんなカッコしてるおまえが悪い



ま、そんなワケで月曜日の昼下がり・・・・
   

月初・月曜、何かとお忙しいとは思いますが・・・・
   

睡眠誘導物質、発射
   

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     TVでいいって言ってましてね。まめやんの為に注文ちぅ


  応募してな!  ご応募、お待ちしてます

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 夏が来た! | トップ | だって、たぶってたからつい... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶっ? (王子のばあや)
2012-07-02 14:32:39
とろ~んと とろけ出るチョコとか
クリームとかって、クチの中だけじゃなく
くちびるまでヤケドする時あるから。
怪我しなかった?

今日のまめじろうサン、お腹の白さが
ひときわ アイスクリームのようで、
たまらんっ!
とろけるチョコ (シエルまま)
2012-07-02 15:07:48
とろけるチョコ、
思わずお口が動いてしまった・・・
そして
とろけるまめちんのおなか・・・
こちらも魅惑的~
あ~どちらも
美味しそう!!!
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-02 20:43:47
見やんといて…なんて、可愛いなぁ~♪

まめちんでも見られると、やっぱり恥ずかしい?

まぁ、日本国内だけじゃなくて、海外まで見られてるからねぇ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。