でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おしりがくっついてる・・・・。

2011年06月21日 14時12分39秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   

まめち~ん?
   

今日も、家人の帰宅に、まったく目覚めぬまめじろう。
   

あの足・・・
   
うふふふ

って、アレって・・・・
   
またヘアバンドが、おケツにっ

   
ま、シッポで菊ちゃんはカバーされてるようだし、
なんとか大丈夫だと、思っておこう


で、そんな寝っぱなしのまめじろうさん。
   

ヒトがプロテイン飲んでいると・・・・
   
あぁ・・・・・・だいぶ前だけど

やっと「お帰り」って、言いに来てくれたの?
   
はぁ?

   
・・・・・・・・・

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


    そういや、コメント欄で教えてもらったコレ。
                    おかげさまで、フットカバーがまったく脱げなくなりました
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まめさんのおもちゃばこ。 | トップ | あっくんがいる。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘアバンドの居場所 (平蔵)
2011-06-21 14:30:59
もう、ず~っとず~っと前から
気になってたんですよ。

つか、ダイエット続いてたのか
お窓式ダイエットは楽しそうだな
セーフ,セーフ (王子のばあや)
2011-06-21 16:03:00
大丈夫、菊ちゃん直接じゃないし。
画像見た範囲では これはセーフですヨ。

お窓式ダイエッツっていうんだ、ふむふむ。。。
けど、ワタシあんなに食べられないしぃ~
ウソウソ、窓際さん、ダイエッツ
頑張ってね~
よかったぁ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-21 16:10:47
『とりあえず ごはん』で、よかったよ・・・
これがもし、『とりあえず ビール』だったら~
完全に中に入ってるちっちゃなおっさんの存在が
バレちゃうとこだったね~あぶない、あぶない

昨日は遅くまでまめ子ママだったから~
今日はお疲れなのね・・・
で、今夜は後夜祭でしょ
遅くなっちゃたけど (海月)
2011-06-21 16:23:40
何回目の24歳の誕生日か分かりませんが(笑)
おめでとうございます!!
まめちんはおかぁさんにもうおめでとう言ったよね
うん、たとえまめちんが普段通りの態度でも、
今日も楽しそうに呑んでるなぁ♪
とか思いつつおめでとぉと言ってるよ、きっとね

で、日曜は父の日だったけどねぇ…
まめちんもちろんおとぉさんにも、
いつも充電さしてくれてありがとぉって言ったかな
え!?忘れてた?
やっぱり母の日ほどの盛り上がりに欠けるのよねぇ
世の中の親父の地位がどれ程か窺えるぐらい、
うちの店もさほど花の注文無かったわorz
まめちん、5月の第2日曜と6月の第3日曜だからね
来年から忘れないようにおかぁさんに
カレンダーに書いてもらいなさいね~
7.2㎏まで大きく育ててくれた感謝を忘れずにね(笑)
猫かぶってる? (あさじろう)
2011-06-21 18:19:35
こにゃにゃちは!
4ママさん、大丈夫です。
「とりあえず、ビール」は一人(一匹?)の時にガッツリ開けてますから。
窓際さんが帰宅した時には、中の小っさいオッチャンは泥酔ちうだったのでしょ
まめさんはポテッポテで可愛いけど
番猫にはならんわね~。
ホントはオッチャンな上に、おとぉはんの足にしか興味ないもんねえ
とりあえずご飯 (みけ子)
2011-06-21 19:14:23
帰ってきて、「とりあえずご飯!」って、言う側じゃなくて言われる側ってのがいいですねw。
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-21 20:31:58
おっ、今日は目が覚めたのかっ!?

足の組み方可愛い♪

まめちんは寝相を見てても飽きない猫ちゃんよね!!


おけちゅからヘアーバントで窓際さんの温もり感じてるんじゃないですかねぇ…?

それとも寝ながらヘアーバントで充電してるとか?
フットカバー (aya510)
2011-06-22 22:04:02
このブログを見て、おぉ!ソックタッチという手があったかと思い、ドラッグストアへ。
教えていただいた品はなかったものの、他のソックタッチを購入し使用してみたところ、おぉぉぉ、脱げない。窓際さんおすすめのフットカバーもずるずる脱げてしまい、私には合わなかったかと思っていたのですが、これで快適なフットカバー生活ができそうです。
ご紹介いただきありがとうございました。

あ、窓際さんはきっとバックストラップのサンダルもNGですよね??

ついでのようで恐縮ですが、まめちん、大ファンです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。