でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっとね?ちょっと。

2015年09月01日 21時23分50秒 | まめじろうな日々


 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  
・・・・・・・





ま、そういうワケで・・・・・



ちょいと、ちょっとだけ
呑みに行ってまいりやす
  
まめやんですか?

なら、大丈夫ですよ
  
寝てるだけですから

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    超絶美味探してるのだが、近所にゃ無くてねぇ
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« どどどどどどどどっ | トップ | 腰、いいかな? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのママ)
2015-09-01 22:37:39
まめやん、お留守番おつかれさまです。急に涼しくなってきましたから、お風邪をひかないようにしてね(^^)/
マメさん、お留守番 (ナミニャン)
2015-09-01 22:58:33
お疲れ様ですおとうはんとママンがいなくて寂しいだろうな~と思ったけど…

大丈夫そうだね(笑)
お留守番 (よし)
2015-09-01 23:13:52
寂しくもあり、静かで平和なので寝やすいまめちゃんですね(^.^)

窓際さん、何を食べたのかレポートお待ちしてます(^-^)/
まめちんありがとう! (あんころもち)
2015-09-01 23:36:51
本当まめちん可愛くて癒されます。今ものすごい凹んでたのですが、まめちんを見たらもうどうでもよくなりました。本当に素晴らしい癒しをありがとうございますーーー!!!
初めまして。 (Y)
2015-09-02 06:22:47
最近いろいろな猫ブログを読み始めた者です。
まめちゃんのチラッとのぞく犬歯がすごくかわいいですー!
寝ている間にお出かけなら寂しくなくていいですね。
(リンクを貼らせていただいたのでこちらで併せてご報告させていただきます。)
おはよ~! (megyu)
2015-09-02 07:14:50
まめちんお留守番していたんだ
モフモフのお腹にダイブしたい
寝込みを楽しむってどうかな
窓際さんの食レポ、待ってま~す
かわいい歯! (mikappe)
2015-09-02 07:58:50
んもう、わしゃわしゃもふもふしたい!
かわいい牙のチラ見せなんて、さいこーーー
きば (イルカ)
2015-09-02 12:48:33
まめちん、歯がみえてますよ。
眠そうですね。
Unknown (Unknown)
2015-09-02 23:52:31
まめさんとソファのいろと署名の色のバランスがきれいですね。
今日は疲れてきれいだなってほんの少し 気がまぎらぎました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。