でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ビミョーな触れ合い。

2011年04月06日 09時37分19秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜・・・・

夜食のカリカリを食べ終わったまめじろうが
ヒトのふとんの足元で、何やら中に入りたそうにするのである。

試しにかけぶとんをめくってみると・・・・
   
珍しい 入ったわ


なんでおふとんの中に入ったの
   

って言うか、今夜はソコで寝るつもり?
   
あぁ、そう

   
いや、まぁ、そう言われれば嬉しいけど・・・・・

   

じろうさんが今、居るのは・・・・
   
毛布の下には、入ってくれないのである


これじゃ直接触れ合うことはできないワケだし
おまけに・・・・・
   
足伸ばせないし

   
いや・・・・まぁ、寝たいのは山々なんですけど


まめちん、ちょっと詰めてくれるかな?
   
なんで奥へ下がるんだよ

   
結局、わたしが足を突っ込んだら、逃げていきまスた

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       やっすいワリに、ものごっつい楽しめます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 拾われたネコ。 | トップ | まめさんは、寒がり。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-04-06 09:47:34
う~ん、惜しいですね。微妙に 理想と違う場所に
寝に来ますよね。ウチもそうです。
やっぱり一番の理想は耳元で丸くなってる、かな。
いや、ひとつ布団の下でぬくぬくも捨てがたい。
まめじろうサン的には、ママンの股間が一番?

ところで窓際さん「足を突っ込んだら逃げていった」
って、それって、間接的に蹴り出したってこと?
恥ずかしいけど、質問です。 (王子のばあや)
2011-04-06 10:08:44
今朝のタイトル、「ビミュー」って
なんか新しい流行語でしょうか?知らなくて
すみません。。。
Unknown (窓際)
2011-04-06 10:14:09
なおしときますた
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-06 10:14:45
自ら入ってきてくれたんだけど・・・
ちょっと、あの・・・そこは・・・って感じのトコね?

夫婦のあいなかなら文句なしなのにぃ~
この触れ合い・・・
まぁ、忙しいママンのためのサーヴィスだと
ありがたく気持ちだけ貰っときましょ
う~ん・・・。 (にまめ)
2011-04-06 11:44:31
にゃんこに足元で寝られると安眠できないでしょ。まだ股間のほうが良さそう・・・どうなのかなぁ・・・。

するどい!
王子のばあやさん、するどい
朝、チェックした時スル~してしもうたま、まめちんだけ見ててタイトルまで見てなかった・・・ワタクシかなりな小姑なんですが。
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-06 12:26:45
ひゃぁ~!!可愛い♪

さらに奥に入るとこなんて、たまらん!!

でも、毛布には入らないんだろう?

毛布だと暑くなるのかなぁ???


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。