でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

パワー充電100%!

2011年09月21日 21時41分41秒 | まめじろうな日々


そんな今日の夕方・・・・
   
まめさん、捕獲して、充電開始

   
今日はちょっとくたびれちゃったんでね~

だから、まめさんで、愛の充電
   
   
・・・・・・・・・・・


もぞっと、逃げようとするのを押しとどめ
夕方の地方ニュースをぼんやり眺める。
   

あ、今日は呑みに行くから、晩ごはんは作らなくていいんだ
   
・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、まめさんから愛の充電、いただいた後は、
   
いやんっ 久しぶりのレバ刺しだわ

   
やっぱ、パワー充填は、焼かないとダメっしょ

   
モリモリ食って、ゴキュゴキュ呑んで、

帰宅後のデセールは・・・・
   
コンビニで買った、生チョコレート

   
これで明日からのパワーは、完璧でございます



で、吸い取られたまめじろうさんはと申しますと、
   
オヤジからの充電もジャマされて出来ずで・・・・ もちろんジャマしたのはあたし

   
顔、つぶれてる

   
じゃ、皆さんも、良い夜を

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

     たった千円で、激烈に旨い油そば
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 今週のムダ遣い。 | トップ | 噛まれてるのは・・・わたし... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさん)
2011-09-21 21:46:58
もうどこに行ってもレバ刺が無い!
食べれていいなー羨ましい。

うちの猫も寝言いいますよ~。
たまには・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-21 21:49:56
頑張ってるママンにもご褒美をあげなきゃねっ
これで、ママンは元気になって~
まめちんは・・・アレ?充電切れ
お疲れ様でした、まめちん

そういや、生レバーを置いてないとこあったなぁ
生肉って、なんかチカラ出るよね?
戦う闘う斗う (ねこばば様)
2011-09-21 21:51:36
捕獲 確保 邪魔
大いに結構!(^^)!

愛は戦い 闘争だ
マミィ、まめちゃんを我が手に。
パピィを追い落とせ。
Unknown (うさ)
2011-09-21 22:08:29
おかんの腕で営業するまめじろう…まさにご飯を食べる為の社交辞令を極めた猫です!(ノ><)ノ
おとんの膝でまめじろうを充電させてあげて(:_;)
Unknown (amesyo)
2011-09-21 22:11:14
えっ~まめじろうはん電池切れ状態~~パパさん充電機で補充出来ないなんて・・
ママだけフル充電してるし~
どうするの?でもちゃんと箱には入ってる(未だ捨てられて無いんだね)
朝までにはまめじろうはん充電できますように・ただひたすら祈ります。
そんなくたびれた寝姿も (海月)
2011-09-21 22:15:57
ちょっとだけ笑った顔に見えるのは、いい夢見てんのかな?
腕をだらっと伸ばしておとぉさんの足の上で充電してる夢でもみてるかなぁ
あぁ~なんかそう思うとまめちんが不憫に感じてきた…

さて窓際さんは、とりあえず一番パワー回復できるのはどっちかな?
1.酒が無くともまめちんさえいれば!
2.まめちんが構ってくれなくても酒さえあれば!
番外.報われないまめちんへの奉仕に逆にM的嗜好が満たされている…(爆)
Unknown (まいめろにゃん)
2011-09-21 22:18:31
お肉、いいですね。
見ているだけでも匂いがここまで届きそう。
おいしそぉ☆ (なっちゃん)
2011-09-21 22:23:52
まめじろうさん、
今日ゎおかぁはん孝行でしたね♪

てか焼肉おいしそぉ☆
最近めっきり生肉出すお店が
減りましたね(-。-;
うちの近所でやっと炙らないユッケを
出すお店を発見しました!
とても美味でした(=^x^=)

窓際さんもhajimeのついでに
本物の生ユッケ食べに来てくださいね♪
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-21 23:24:42
あっ、ソファーじゃない!!

床に直寝?

まめちん、ちょっとお留守番だったのね~。

電池切れで抜け殻のようになってる…。

大丈夫か?

相変わらず、豪快な焼き肉ぶりですね!!
フル充電? (王子のばあや)
2011-09-22 05:14:00
こりゃ電池完璧フルだねぇ。
猫血中濃度も上げて、窓際さんよかったね。

ママンの腕マクラの まめじろうサン、
ちゃんとおクチがピンク色じゃん。
なんだかんだ言って気持ちよかったんでしょ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。