でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼の方が、知っているコトもある。

2017年11月08日 09時17分15秒 | まめじろうな日々


まずはお知らせ

2018まめじろうカレンダーは
ただいま予約受付中です

詳細はコチラの記事を
ご予約は、コチラのバナーより
  
みなさまからのたくさんのご予約、
お待ちしています
  







・・・・・
  
思うのだが・・・・


これって、
  
床暖から、ハミ出てるよね?



まめちん、ソコ、ぬくい?
  
いやいや、その辺はもう、

床暖、入ってないでしょ
  
ホントにぃ?と
手で触ってみる。


あら、ホントだわ
  
意外と外側まで

入ってたのねぇ
  
あんたみたいに
日がな一日、
ゴロゴロしてないもんでね
  
・・・・・・



床暖が入るとまめじろうは
ほとんどこのエリア内
生活するようになる
  
つか、ジャマだな

  
床に直でも平気なクセに
こうしてヒトの毛布を
占領するのである
  
では、週の真ん中水曜日

  
なにかとお忙しいとは思いますが

睡眠誘導物質・・・・・
  
浴びちゃってください


じゃ、今日もポチっと
応援いただけると
励みになります

 

 
毎度お手数おかけしもっす


コレが欲しくってねぇ
  
留守中、なにヤってんだと思います?
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ぐいっとね、やられたんですよ。 | トップ | 毎日こんなコト言うのである。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ (たまちゃん)
2017-11-08 09:38:42
私もまめちゃんが日中一人で何やっているのか気になる!!
是非見たいです

もっふり…あぁ触りたい
おはようございます (りんリンママ)
2017-11-08 10:57:36
おもいっきり浴びちゃいまいた!

まめちんのお隣で添い寝してみたいな

独りでお留守番中…
ずっと寝てるんじゃないでしょうか…
Unknown (ふちゃみん)
2017-11-08 12:17:45
お留守番中のまめちん、気になるなる‼

ご飯食べてゴロゴロしてお外見て寝るぐらいかなぁ?

窓際さん、買っちゃう?
はぁ~ (シエルまま)
2017-11-08 12:31:11
そのモフっけが
そそられる~
最近は寄る年波に気象病みたいな
もんもでてきて先週からは
体調すぐれないもんで
この癒し画像は心が洗われる~
気持ち良いだろうな~触ったら
いいなぁ~
Unknown (浅野みゃう)
2017-11-08 12:44:38
窓際さん  買ってください。

そして、日中のまめちゃんの動画お待ちしてます

まめちん (ぴかちゅう)
2017-11-08 12:59:59
とろけてる…癒されます(*´ω`*)

みんながいない間は何してるんですかね?でも、まめちんはお利口さんにしてそうですよね♪
Unknown (わんずまま)
2017-11-08 22:19:15
うふふ。
やっぱまめさんだったら足組んで寝そべってお腹カイカイして・・・カリカリを時々つまみながら窓の外見てる、って感じですか?
でも本当はママンが恋しくてずっと鳴いてるかも・・・
実況中継してほしいですね~。なんてそんなの見てたら仕事も手につかない。ある意味睡眠導入物質よりタチが悪いかも・・・(汗)
浴びちゃいました❗ (とら)
2017-11-09 21:49:09
床暖、良いですよね❗この春移動した職場はすっかり床暖で、そのよさの虜になってマス。お陰で、日々眠いです🐱
まめちんのもふもふ。触ってみたーい❗です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。