でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぺっちょりぺちゃ~。

2009年08月20日 13時41分15秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・・
   
・・・・・・・・


まめちん、ママ、帰ったよ~
   
なんで起きないんだ?


って言うか・・・・・
   
息は・・・・・・

   
できてるんだよ


上から見ると、こんな感じで、
   

こうやって、顔を押し付けてると、安心できるようなのである
   

まめさんや
   
おかぁさん、帰ってるんだけどな?

   
はい?

   
結局、「おかえり」の一言も、いただけませんでした

   

そんな寂しい今日のランチは、
   
昨日届いた元祖つけ麺

満腹満足

今日も、
   
応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



       いつも2ケースずつ注文してます
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« スナック菓子なネコ。 | トップ | アレルぎぃ~。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-20 13:50:33
お手手(爪)は、ちゃんと手入れが行き届いてるね~
やっぱママンの愛の深さでしょう

その「めりこみ」は、小さい時にお母さんのおなかに
顔を埋めてたような落ち着き感があるのかも~
それでも、そんなにぎゅーっとしなくても・・・

ママンにモフられないために、やってるの?まめちん

↓のお誘いのポーズ・・・
よーく見るとモザイクかかってたんだね
でも、はっきり見えますから~

つけめん (しろねこ)
2009-08-20 13:54:19
しろねこの行く、つけめん屋さん、凄く熱いどんぶりで出してくれます、その店のお兄さんが平気にもつので、手をだしたら持てない位とにかく熱いどんぶり、最後にご飯入れて又美味しい
めり込み… (ノエル)
2009-08-20 14:01:10
まめちゃん、そんなに顔押し付けてばっかいると、お鼻がめり込んで、パグみたいな顔になっちゃうゾ

そんなに冷たいんじゃ、今日はスナック菓子の香りのする、ちと脂ぎった体にダイブ(もふり)決定ですな

まめちゃんのお手々“むにっ”と触ってみたい)^o^(
お手々まで肉づき良くなってないですかねぇ…
いや~ん (平蔵)
2009-08-20 14:04:02
まめちん、ま~るくなっちゃって
コンパクトに纏まってる~
目も開かないほど眠たいのかい
私も眠い・・・
潰れまめちん (マリ~ナ)
2009-08-20 14:34:07
めっちゃぺちゃ~っと潰れてますねぇ

椅子からちょいと垂れてる手ガブリとかぶりつきたい…
はいな♪ (ねこまんま)
2009-08-20 14:47:26
夜のモフりの材料は、ますます揃いましたわな♪
Unknown (まゆ)
2009-08-20 14:47:37
つけ麺本当にお好きなんですね、私美味しいつけ麺に出会ったことないです・・・
まめちん、ぺちゃ~と結構しょっちゅうやってますよね、うちのはたまにしかやってくれません。
今日も暑いですね、うち帰って冷たいビールが楽しみです
軽やかに・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-08-20 15:05:21
窓際さんが
「まめちん、ママ、帰ったよ~」
ってヨソイキの声で言ってるのに~
そないに背もたれに突っ込まんでも
ホントやねぇ~
爪がプチンと切ってある。
ウチも切らんとアカンけどコワイねん。。。

もぉ~なぁ
ラテン大阪毎日35度やねんオカンは買い物は自転車で行くねんけど。。
「さすべえ」って知ってる??
大阪のおばちゃんは雨の日も猛暑日も「さすべえ」で傘差して買い物行くねんでっ本当は違反やけど。。。
駐在さんもナンも言わはらへんワ。
ぺっちょりぺちょぺちょ (のんたん)
2009-08-20 15:07:43
おぉ~さすがに息出来てないように見えるわぁ。
そりゃ窓ちんも心配するよねぇ~!
しっかしあのコンパクトに収納できるボディがなんともいえないわねぇ。
まめじろうってでっかいのか小さいのかわからない感じがしますねぇ。
でも眠くても窓ちんの声かけにはきちんと反応するのでかわいいですね。
窓ちんなんだかんだいっても愛されてますよ!
Unknown (ぐず)
2009-08-20 18:15:24
ぺっちょり、息できてるぅ~~
まめち~~ん(笑)

きゅきゅっとコンパクトだね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。