でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

食事のあぴぃ~る。

2009年04月20日 14時23分14秒 | まめじろうな日々

まずは皆様にお知らせ

明朝6時~10時まで、gooブログがメンテナンスをするそうです。
この間、ブログを見ることができなくなりますが、
終わってから遊びに来ていただけると嬉しいです



で、今朝の空腹時のまめじろう。
   
テーブルから垂れ下がる、
パソコンの電気コードにスリスリしているのである これ、いっつも

   
ごはんの時間には、まだ早いからな


朝はこっちも忙しい。
台所であれこれやっていると、
   
じっとりとした目線を投げつけてくる


しょうがないなぁ
ちょっとフライングだけど、特別だぞ?
   

まめじろうの好物の
ささみのおいしさそのまま!ペティオ 花ささみ お徳用54gをあげる。
   

うりゃうりゃ、欲しいかい?
   
あたぁ~


その後、たっぷりと食事を準備してやるのだが、
   
あぅ・・・・・・・・・・



まめさんや。キミの言うことを聞いていたら、
ごはんの時間がどんどん早くなっちゃうよ
   

ねぇ、聞いてる?
   
聞いちゃいねぇな


ところで今日のランチはコレ食べた。
   
ひっさしぶりのモスバーガー
お帰り前に応援ポチっといただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです


            

  まめじろう大興奮のニャンだろう光線 セットで買うのがお勧めです


    インタビュー! インタビュー、受けちゃいました
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« シッポは大事。 | トップ | まめじろうの毛皮の話。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひ~ (平蔵)
2009-04-20 14:39:26
「おそいんじゃ」の顔悪っ!
あご撫でられてる時は、天使のようだけどね。
すりすり~ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-20 14:51:37
うちもテーブルやらなんやらに、すりすり~して
います・・・

まめちん、花ささみを見るときの目はすごいねぇ
でもね~「おそいんじゃっ」の極悪顔も
モスかぁ~最近食べてないなぁ~近くにあるのに

うかつにも大きな大きな筍を貰ってしまったので
今から茹でます・・・お鍋に入らないよ~
出来たら茹でたの貰いたかった・・・
モノ言う目線 (ムックのお母ちゃん)
2009-04-20 15:00:47
昨夜は、しっぽで訴えてたけど~
今朝は眼は口ほどにものを言う~
この”じーーーっ。”
結構応えるよね。
『おそいんじゃっ』
キミは麻生タローかぁ???
うひー。も
勿論好きやけど
麻生タローもっと好きやっ。
ハナまでシワいってるしぃ~
あはははは! (斉藤)
2009-04-20 15:44:42
PCのコードにスリスリ?
まめじろう氏は、本当にかわいいねぇ~
おねーさんも(だれ?)うりゃうりゃってしてあげたい

モス、イイなぁ~


そーそー、夜間、窓にへばりつく虫!
大きさも数もハンパないよ
まだ春だって言うのに・・・
おそいんじゃっ (ニャンママ、)
2009-04-20 15:58:20
手で お顔の右半分を隠して
左半分だけ見たら
超~こぇ~
Unknown (ぽちにゃん)
2009-04-20 18:20:23
モスバーガー
近くにないんじゃぁ
でも今日はお腹の調子が悪いので、食べられましぇん
「おそいんじゃ」の顔・・・こわっ
直情的やなぁ… (ねこまんま)
2009-04-20 19:50:42
まめさん、まだ若いんやねぇ…。うちのおぢさん猫さんなぁ、爪出さんよぅ、ぴるぴる震えながら、寝てる私の頬っぺたを肉球で撫で回しはるねん。いつ、ぐさってくるか恐ろしゅうて、ほとんど一発解答してしまいますぅ…。
Unknown (ふちゃみん)
2009-04-20 20:54:03
コードにすりすりするなんて…何で?
まめちん、変わってるなぁ~。窓際さんにすりすりすればいいのに。
『おそいんじゃ』ってめっちゃ怒ってる!!顔がこわ~っ!?

えっ?今日のランチはモスバーガー!?
窓際さんはマックとモスどっちがお好きですかぁ~?
私、マックが好きです♪
Unknown (あめぶら)
2009-04-20 20:56:49
朝の6時から10時?
その時間なら、仕事先にいるから、関係ないな~(笑)
Unknown (ぐず)
2009-04-20 21:22:08
あごの下気持ちええのねぇ~
まめちん♪
見てるだけで、ほえぇってなるよ(笑)

モスバーガーうまうまだよねぇ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。