でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

泥酔まめじろう。

2013年10月08日 22時00分00秒 | まめじろうな日々


まめじろうが、「遊べ遊べとうるさかったので・・・・
   
どうだ? これでひとりで遊んでてくれるかい?

   
ひとりで遊んで欲しいときは、コレが一番

   
一瞬でまめさんは酔っ払ってくれる



で、ちょっとまたたび転がして遊んでやったのだが・・・・・
   
なに?

   
投げろって、
言うんですかぁぁぁ?!



それじゃ、ひとりで遊んでくれてるコトにはならないじゃないか





しょうがないので、投げてやるのだが・・・・
   
なんて横着な遊び方なんだ

   
ぬぉぁっ

   
アタマ、打ったよ 痛くないの

   
あぁ、そう・・・・

   
ひとり遊びをしてもらうために、またたびを出したのに

   
転がしてやっては、投げ飛ばされを繰り返し・・・・

   
まめさんや・・・・・

   
投げて欲しいなら、
取って来いよっ


   
あたまっ

   
あんなに打ち付けてるから、バカになったのかしら

   
酔ってるから、余計に痛さが分からないのかも

   
自分はちっとも動かず、

   
転がってるだけのまめじろう。


これで最後だと、投げてやると・・・・・
   
またっ

   
大丈夫か

   
・・・・・・・



両手でつかんだまたたびを振り回し、
   
投げ飛ばし

   
なんちぅカッコだ

   
んぁ

   
どうした

   
テーブルの脚の下に、入ってしまったのである

   
本人は取ってるつもりなのだろうが、どんどん押し込むまめじろう

   
・・・・・・・・・・・

   
そういう目でわたしを見るな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


           博多水炊き スープが抜群に旨いです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 赤ちゃんを探せ! | トップ | 今日も昏倒ちぅ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むきゃ~(笑) (nanae)
2013-10-08 22:15:43
やっぱり可愛すぎる!(≧∇≦)

窓際さん、子猫よりもまめちんのほうが可愛いっすよ~(笑)
お目々くりくりで、後ろあんよの引っ掛け具合が何ともツボです( ´ ▽ ` )
ほんとう~U+2048 (ごーるど)
2013-10-08 22:19:49
猫にマタタビってほんとなんですね?(@_@)

マメちゃん目が行ってます(@_@)

うちのシーズーは犬用歯ブラシを振り回しコントロールよくぶつけてました(u_u)

窓際さんの留守の間マメちゃん預かりたいくらいです♪( ´θ`)ノ

かわいい♪(´ε` )
Unknown (ねこ団子)
2013-10-08 22:59:50

あはははは

(≧∀≦)ノシ

マメちんったら、ものぐさ可愛い~っ♪

酔っ払い猫の微妙な躍動感&困り顔にウケまくりですョ。

ホント、困り顔眉毛が最高!




それにしても、猫って石頭なのかな?

故愛猫もよく頭ゴン!ってやってましたが、平気な顔してましたww

ぐでんぐでん (猫恋)
2013-10-08 23:39:23
まめちん頭ゴチンゴチン大丈夫?
たんこぶが心配…

マタタビ取って~って
何とも情けないお顔で哀願されたら困っちゃう
取らずにおれないわね♪
Unknown (りつ子)
2013-10-08 23:40:16
まめちんー(*^^*)むっちゃかわいい~(^_^)
遠くの (冬ごもり)
2013-10-09 00:13:09
赤ちゃんネコさんより、近くの、すぐそばのまめやん
何時もは強気なまめやん、実はママンのこと好きですよね
確かに (雪花)
2013-10-09 05:53:15
頭打ち付け過ぎですね(汗)酔ってると痛み鈍いのかな??

最後の、おかぁはん、はよとってやの目。可愛すぎですU+2661

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。