でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

伊丹で時間つぶし。

2007年04月07日 11時24分09秒 | まめじろうな日々
奈良から伊丹までのバスで爆睡。
気が付くと、いつも大口開けて寝てる。
おかげでノド、カラカラ。 ←バカ

世話になったヒトへの土産も買ったし、
あとは帰るだけ~。

そういやウチには何買って帰ろうか。
今夜は我が家で大阪土産パーティやるぞ。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« おはようございます。 | トップ | やっと帰って来たんですよ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (にょろ子)
2007-04-07 12:11:25
 奈良に行っていたんですね。食事もみんな美味しそう。頭痛はその後どうですか?楽しそうなブログなので元気になったのかなぁ~?なんて勝手に喜んじゃってます
 早くまめじろう君をモフれるといいですねぇ
Unknown (miumiu)
2007-04-07 12:19:11
ようやく愛する息子に会えるね!

モフれなかったから淋しかったでしょ(`∀´)

部屋の中、無事だといいけど・・。

楽しそうな旅で良かったね。

Unknown (ameamebrothers)
2007-04-07 12:48:25
大阪土産パーティーですか♪
楽しそう♪
大阪の土産といえば、買ったことないけど、たこ焼き型のお菓子とかもあったりして♪
優雅な旅? (ferria)
2007-04-07 14:56:05
カニ道楽、ホテルのバーと、優雅な旅(?)ですね~。
ここだけ見たら、グルメ・ブログと勘違いしそう。

まめちん、お留守番慣れしてるみたいだけど。
今頃、ナニしてんでしょうか。
たぶん、寝てるんでしょうね。

気を付けて帰ってきてくださいね
もふっ (うるめこ3)
2007-04-07 15:48:49
おかえりなさいませ。
もふっ・・・
しましたか~^^
まめくんの反応は?!
「だ、誰!?」にならなかったですか>▽<
今夜は土産ぱーちーですか。
いいですねぇ。。。
さてと、箸とビールもってそちらに伺いましょう。
あ、ランキングがっ
スタバ? (スーパーももちゃん)
2007-04-07 16:25:19
窓際さん、こんにちは。

写真を見たらスタバに3年行っていないことを思い出した。どうしてかと言うと、今から3年前に訓練校の面接に行き、その帰りに当時名鉄の新岐阜駅にあったスタバでアイスコーヒーを飲んだら気分が悪くなってしまいました。当日は生理痛がひどくてそれもあったのかも。

近所にある巨大ショッピングモールモレラ岐阜にもスタバはありますが、休みの日は行列で…。

私はドトールでぼーっとするのがすき。
待ってたよ。 (サンタ)
2007-04-07 21:41:23
私もまめじろう氏の顔が見たくて
そろそろ電池切れそうでしたー
新入りのまめ四郎と仲良くやってるかな?


お疲れさま (ユーミン)
2007-04-07 22:30:07
お疲れ様でした。
頭の痛みいかが・・・?
ガソリンとカロリー補給で元気になったかな(笑)
あちこち桜が綺麗だったでしょう。
奈良は時々行きます。
まめちゃんをモフってますか・・・
Unknown (ギリちょこ)
2007-04-07 22:42:45
お帰り~
今頃まめちゃんモフリ倒してるとこ?
それとも大阪土産パーチーのとこ?
お土産見たいな
たこ焼き器とか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。