でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんにもお土産。

2010年11月20日 09時12分06秒 | まめじろうな日々


ところでこれも昨夜の話なのだが・・・
   
オヤジが買ってきてくれた、素晴らしい土産たち

   
なんか、怒ってるかも

   
あぁ、いやぁ・・・・まめちんのは・・・・


あっ そうだ コレなんか、どぉ
   
苦肉の策で、とりあえず中身を出した紙袋を与えてみる。

   
そりゃヨかったよ

   
何度やっても、学習しないヤツだな


それでも、まめじろうさんは・・・・
   

ちょちょちょちょちょっ 全身、入る気
   
いや、そりゃ、ムリっしょ


その上、まめじろうさんは・・・・
   
できれば再利用したかったのに
破れちゃうよぉ~っ

   
袋の中で、なぜかグルグル回るまめじろう。


結局・・・・
   

まめちん、とっても苦しそうだけど
それで楽しいのかな?
   
オヤジのお土産、気に入ってもらえたようである


                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




      おうちで楽しく呑みましょう


カレンダーのご予約は、こちらのバナーより
  予約受付中!


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« オヤジはみんなの人気者。 | トップ | ちらりずむがお好き。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-11-20 09:23:31
まめち~ん、今回の袋もお気に召したようで~
やっぱ、紙、ナイロンなどなど、違いが分かるのね

めいっぱいで、みっちみちのその袋ごと
送っていただきたいわぁ

詰まってるっ! (王子のばあや)
2010-11-20 09:24:32
まめじろうサンは袋好き&箱好きですもんね。
でも、冬物のお洋服のせいかしら、ちょっと
袋の中で「ぎぅぎぅ」になっていませんか?
Dean & Deluca の袋が小さく見えるわ~。

ま、本人が楽しけりゃ、いいんですけどネ。
なんか中国の壺中美人みたい~

ウチのダンナもそろそろ帰ってくるけど、
窓際家の様なゴージャスなお土産
期待するだけ無駄だ~
おみやげ…… (ももねこじゃん)
2010-11-20 09:31:10

おみやげ と もみあげ 似てるね(恥ず)!

…さておき、まめちんにもお土産あって良かったよ~!!
じぶんらばっかり…てのが結構な高確率で行われるようだからね

超高級牛肉が今届いたよー!
ブラックキャットのお兄さんありがとう
わが家もじぶんらばっかりを繰り広げよー!!
やれやれ (ネボスケ)
2010-11-20 09:47:04
きっとゆうべは酒池肉林でおとぉはんとさぞかし
盛り上がったことでしょうね?

まめちんは大好きなおとぉはんの膝の上と
おみやといってもただの紙袋で満足して
ほんとっ、安上がりのいいこだねぇ~

それに比べて、おかぁはんの・・・言うまいと思ったけど
この際あえて言わせてもらう『強欲さ』よ

ばあやさん
はい、これからも修行に励みたいと思っとりますです
よかったネ! (すずらん)
2010-11-20 10:14:18

昨夜のお土産すごかった 見てるほうも満腹です。

まめさんよかったねっ お膝の上で嬉しそうなあの顔! そしてお土産の紙袋!! きょうはご機嫌ねっ
泣けるぜ (平蔵)
2010-11-20 10:46:50
母親と違って、なんて欲のない
安上がりな息子様・・・
袋の何が楽しいのかはナゾだけど・・・。

ここ数日のダイエットが、一晩で
ぶっ飛んだな
ところで・・・ (にまめ)
2010-11-20 12:19:17
その素晴らしい土産たちってぜぇ~んぶ『食い物』たちなんですかねぇ・・・2袋も
まめちん、紙ふくろに毛が逆立つほど好きならばうちにおいで、た~っくさんあるよ・・・ケケケその紙袋に生ものシールと取り扱い注意のシールを貼って我が家に・・・
Unknown (ふちゃみん)
2010-11-20 12:44:48
キャハハハ♪
袋の中でぐるぐるまめちん、おもしろ~い!!
窓際さんへのお土産にヤキモチかぁ~…今度はママンみたいにお父さんにお土産お願いしなくちゃね☆
それにしても美味しそうなものばかりだな。
私は、バターたっぷりのクロワッサンが一番食べてみたい☆
Unknown (montana7fr)
2010-11-20 18:56:05
エシレとディーン&デルーカのお土産だなんて素晴らしすぎ!できたご主人でうらやましいっす!教育が行き届いていらっしゃるんでしょうか(笑)これからも楽しみにして拝見しますので末長くまめちんとの愛の日々をつづってくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。