でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱり食べたら眠くなる。

2012年10月03日 14時12分18秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
   
ふふんふ~ん

   
あれ? お箸いらないって言ったのに、入ってるな

   
あぁ・・・・・



お弁当、買って来ちゃって
   
ビッグメンチカツコンビ弁当 915kcl

   
ぬぉぁっ

   
いや、まぁ、そうなんだけど・・・・・




そう言うまめちんだって、ヤセなきゃいけないんでしょ
   
あぁ、そう

   
あー・・・・・・

   
ちょっとお肉がジャマみたいね

   
・・・・・・・・・・・




ま、それにしても・・・・
   
つい、勢いでうっかり買ってしまったが

やーっぱ固形物食うと
眠くなってしょうがない



おかげでさっきから、白目むいてアタマぐらぐら・・・・・
   
くぅ~っ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

            
                 ↑↑               ↑↑
                 お手数かけて申し訳ないっす



      『大奥』最新刊 今夜の「水曜プレミアシネマ」も楽しみっす



おっと 日本でも「レストラン・ウィーク」って、やってたんですね~
博多の名店、『ア・ラ・メゾン』も参加してるじゃないですか
もうすぐイベント期間も終了ですが、なかなかおもしろそうですな


 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ちらりずむ。 | トップ | 奇数なので、しょうがなく・... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (平蔵)
2012-10-03 14:26:59
『ほっともっと』にこんなのあるんだ
(のり弁専門なんで・・・

窓から心地良い風が入ってきて
気持ち良い眠りにつけるよね~
お・べ・ん・と! (megyu)
2012-10-03 14:28:25
いつもガッツリ系のお弁当を見るような気がします
もう少しカロリー低めってないのでしょうか
最初の写真3枚はまめちんが小さく見えて、やはり小さいおじさんが入っていると思ったりして・・・
あのさ~ (王子のばあや)
2012-10-03 14:42:06
一度でいい! 何度もヤレとは 言わない。
窓際さん、お願いします。
しょっぼい 幕の内弁当ってのを
お昼ごはんにしてもらえませんかね?
ホットモットってのは、、高カロリーな
お弁当専門店!と勘違いしそうで。。。

大昔、会社の会議中に 白目向いて
椅子から落ちたことあります。貧血だろ、って
みんなに心配してもらいまくって、
「いや、寝オチです」って言えなかったなぁ。
なーんか (きゃし)
2012-10-03 14:51:32
最初の写真、手と足おかしな位置ぢゃね?
ほーんと猫って体くねっくね(笑)
あながち間違いではない (平蔵)
2012-10-03 15:06:46
いや、ばぁさん『ほっともっと』は
高カロリーだよ。

1番低い幕の内(花)は428kカロリーだけど、
食う気も失せるショボさ。
あとは大体650~850はあるね。

ちなみに1番高カロリーなのは
「まんぷくのり弁」驚異の1,232kカロリー

ちょうど手元にメニューがあったから・・・。
だいたいさぁ、 (窓際)
2012-10-03 15:14:38
「幕の内」って、萌えねんだよなー。
田舎は特に、なんだかんだと「折り」が出て
余ったのとかもらえちゃうから
余計に「幕の内」系、飽きてるし・・・・

最近、コンビ系がリニューアルされて
よりがっつりな感じに。
それでもさすがにまんぷくのり弁当は
まだ未体験ゾーン(爆)

あ、ばぁさん、コレね。コレ↓
http://www.hottomotto.com/menu/list/index.php?id=10
Unknown (いろいろ豆)
2012-10-03 15:43:18
昼も夜も満腹食べてテレビや録画してたもの見てりゃ眠くなるなる。 食ったら動かなきゃ~窓際さんは別々 あたしゃ太るんですよ。
今夜放送 (いるか)
2012-10-03 15:44:20
こんにちは~。今夜二宮くんの映画が地上波に登場するなんて知らなかったです。ファンではないけど見たかった映画なので情報ありがとうございます
 (まみ)
2012-10-03 15:47:29
がっつり、揚げ物で、満足すると、夜は、そんな食欲出なくなります(^^)/
昼、がっつり、いーじゃないすか(>。<)
ランチ万歳 (たま)
2012-10-03 19:37:54

ランチでボリュームあるもの食べるのは
ありですよ、あり!

私もいつもどんぶり1パイ分、ご飯食べますもん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。